朝も早よから北へ北へ北へ北へ電車ゆらゆらゆらりゆら栃木県突入栃木県突入






漫談をやりましたサツマカワRPGは説得力のある声をしている





女性でいう巨乳というステータス、


男性だと「声質」が結構いい線いってるみたいですよ!


じゃあ女性の声質は?男性でいうと何になるの?


正解は「巨乳」です!


そうです!全くの逆関係なんです!


「あの美人良い声してるな~!」


「あのイケメン巨乳だな~!」


全く同じ意味です!!


口の動きも全く同じですしね!!







あーーん!!!急に上げようとしたのに!!ぶらっくさむらいとタイムボムニック!!!仲良くピースしてる写真!!!白人コメディアンと黒人コメディアンが仲良くピースしてる写真!!!なんか不具合で上げらんないよー!!!(>_<)(>_<)


まだダメってことですね~!!まだダメなのか~!!





あ!TBSラジオでネタが流れました!!3回目!!

http://www.tbsradio.jp/warai954/index.html

こちらで一週間!一週間聴き放題です!投票もお願いします!!より上に!!より上に行きたい~!!!








【一曲】

てがみ/HY