お笑いのライブ終わりって芸人サイドは大体打ち上げがあるんですけど、


昨日はフレンチぶるとサツマカワRPGがヤーレンズさんに連れてってもらうって流れになりました!ヒュー!!


打ち上げだーー!!!



かんぱーい!!!!







{55932749-C648-4FCA-AA52-505B2FB61403}

{71C13B0F-0618-46A9-A07C-7519CF125C32}





!?




{A6B9229E-5CFD-46B2-B3F5-2E72193FC5CE}

{11498F34-A8A2-4711-A68D-570A5A603D1A}



!!!???






いやジャンケンでサツマカワが勝ったらつるとんたん、ヤーレンズ楢原さんフレンチぶるの2人が勝ったらつるかめ食堂、ヤーレンズ出井さんが勝ったらバーガーキングて!!


ほんで出井さんが勝つて!!!!


いつもお笑い頑張ってるからか、お笑いの神様が微笑むんかい!!!!!!!


打ち上げ終わりファミレス入ってって次の日のネタ合わせしやがって!!!!!!


そらお笑いの神様も微笑むわい!!!!!


ハンバーガーショップあるあるや部活トーク、非常に盛り上がりましたね!!!!!ごちそうさまでしたヤーレンズさん!!!!!!




さくら水産西武新宿店が無くなるとこんな大変なことになるんですね~!!!!!


飲食業界の方々頼みますね~!!!!!









【一曲】

100万回の「I love you」/Rake