あーーーー人と喋ってたい!!1人でいたくない!!うまいもん食いたい!!1人にしないで!!うまいもん食いたいー!!!




こんにちは!!チャリ星人ですよろしくお願いします!!


アルバイトもチャリと徒歩を駆使して水道メーターを見漁るというやつなんですが、まーーーー気持ちいいですね!!晴れてると!!朝散歩してお金もらってる感覚になりますね!!社会的地位はヤバイのに充実した感じがするって刑務所みたいなシステムですね!!


花粉症は人生で今んとこ大丈夫なんですよね!!でもそうじゃねえだろのシャラップという男は2年前から急に発症したって言ってたので怖いっちゃ怖いですね!!


オーディションにたくさん行ってきますね!!オーディションに合わせてネタを考えてみるというすごくプロみたいなことをしてみています!!とりあえずね!!テレビ出てぇ良いライブ出てぇー!!!


そうじゃねえだろのシャラップて!!

『そうじゃねえだろ』というコンビの『シャラップ』て!!なんで名前だけで2回も怒られなきゃならないんだ!!


あーーー晴れてて気持ちいいね!


旅行いきてー!!!あぐあぐ


こんなもんでいいですか?いいですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))


やるぞーー!!!春だーー!!!起きろみんなー!!!







【一曲】

Good-bye days/YUI