売れない芸人


大都会東京に一人


今日もコンビニ弁当







裕福!




コンビニ弁当ね。毎日買ってたら相当高いっすよあれ。コンビニ夜勤で廃棄をもらってるって設定ならいいんですけど、うーん、

一人暮らしも東京だと相当ね。ルームシェア派閥が台頭してますからね。売れない芸人ならルームシェアしないと、みたいな。僕も豆の類の妖怪ら同期5人とルームシェアしてましたしね。起きてる部屋と寝る部屋しかなくて、スペース無くて起きてる部屋で寝てましたからね。

あと大都会東京って、港区とかですかね、高いですよね。中野世田谷杉並あたりがいいんじゃないでしょうか?小都会がいいですよ小都会。



違うお笑い…






今、君は何してるの?


僕はね、


{CCCF72A3-C366-4203-B0E2-A8C33DF91385:01}

ハルカラのランチさんとマックに来てるよ




{B5C7ABF5-D9C5-4E93-BC27-66829D55BD45:01}

小指にマニキュア塗られて剥がされたよ




実家が静岡の山奥だからお母さんが声でかいんだってさ(>_<)








【一曲】

ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴