去年の秋頃にやってた笑けずりって番組みてました??


ぺこぱさんとかザ・パーフェクトさんとかAマッソさんとかの若手芸人10組が山奥に閉じ込められて中川家さんとかサンドウィッチマンさんとかにネタ講義してもらって宿題出されてそれに沿ったネタ披露して審査されて1組ずつジリジリ強制的に帰らされ削られてくってNHK BSプレミアムのあれなんですけど、


もう本っ当におもしろいんですよ!!!マジで!!!


初対面の芸人達が1ヶ月くらいかけて台本無しの収録合宿して、共同生活していく中でお互い切磋琢磨して、仲良くなって、喧嘩して、そんな中ふわふわした恋心なんか生まれたりしちゃってザ・パーフェクトのピンボケたろうさんがAマッソ加納さんに告白したりするんですよ!うはは笑うだろ!


こゝろっていう芸歴3ヶ月の元ヤン芸人が結構最後の方まで残ってて、でも削られちゃって、泣きながら「東京帰っても遊んでくださいね。」とか言うんですよ!!んもー!!


んもー!!!!!!!(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



そんな番組の大大大ファンの僕はぺこぱのシュウペイさん家にお邪魔した後ピンボケたろうさん家にお邪魔した1/11の深夜を忘れないのでした!!!

{502B3636-9D4D-45A1-BE59-7F7048400B31:01}




単独がんばってよね。
{7D07657C-E9D9-4947-8C24-487A8CA61887:01}









{1C51F979-FD33-4286-8DAF-79A0DC204F3B:01}

ピンボケさん、加納さんにちゃんとフラれたのに明るいんだよなぁ。。歯も歯だし、俺なら結構生きていけないかもだなぁ。。