すごいライブで優勝したりすごいライブでスベったりすごいオーディションに受かったりすごくないオーディションに受かったりすごいオーディションに落ちたりすごいペースで夜勤やったりしてたよ!23歳だよ!



下痢は治ったよ!神社でお参りしてくれたんだってね!ありがとうね!もう大丈夫だから!



ライブに出ます!来てほしいっす!集客困難日多々芸人です!そろそろ何か動きそうなので見届けにきてください!ぷぷぷ








1日(水)

パーティタイム

15:00開場/15:30開演

@新宿V-1(新宿駅東口徒歩7分、歌舞伎町の交番の隣!)

1000円


3LDKってドPOPなトリオ主催のライブ!出演者まだわかんないって言われた!けど本っ当に顔広いから豪華だと思われます!新ネタやりんす!











3(金)

エイトマイル

18:30/19:00

@下北空間リバティ(下北沢駅南口徒歩1分!ちかい!)

700円

出演者…リンシャンカイホウ、クチタマ80、開運はーもにー等々


ここんとこ毎月出させてもらってる8期さんの同期ライブ!先輩の同期ライブって不思議だよね!実力ババンバン!










4(土)

フレッシュオールスターズ

18:30/19:00

@下北空間リバティ

1000円

出演者…アントワネット、いのけん、オレンジサンセット、トムソーヤ、蟹パーティー、メルヘンロリータ、太田トラベル、ノースナイン、ジャパネーズ、斎藤サトル、バースデイパーティー、きしたかの、タグチアンドハヤシダ、サツマカワRPG、ももぼーい、みなみのしま、ロングロング、さらば青春の光


初めて出させてもらう有名な出たかったやつ!ゲストさんも鬼ほど豪華じゃないっすか!さらばさん!キングオブコントの決勝のネタが見れるかもよ!調整の時期かと思うよ!二日連続リバティっちゃおうぜ!!










5(日)

Gogo壱チャンピオン大会

12:30/13:00

@中野twl(中野駅徒歩13分くらい!遠い!許してよ!それは許して!)

500円

出演者…

アゲイン(松竹芸能)
アダムスコメディー(フリー)
アンポーター(フリー)
いっせい(松竹芸能タレントスクール)
カルマライン(ホリプロコム)
起(笑)転結(トゥインクル・コーポレーション)
小僧寿司(フリー)
後藤だいすけ(フリー)
コル(ワタナベエンターテインメント)
サツマカワRPG(フリー)
佐野うさぎ(三木プロダクション)
シスターズ(フリー)
シティホテル3号室(フリー)
スイッチヒッター(ワタナベエンターテインメント)
銭頭(ワタナベエンターテインメント)
でりぃとポイズン(フリー)
ナイスチョイス(SMA)
錦鯉(SMA)
パーマ大佐(フリー)
ぶらっくさむらい(SMA)
ホタテーズ(ホリプロコム)
ボンヌ!!!(フリー)
マチュピチュ(フリー)
マニックパニック(フリー)
モチツ、モタレ(フリー)
MORIYAMA(SMA)
山本俊治(アマチュア)
ゆっくん(SMA)


所属まで書いてあるのはコピペだからだよ☆

パーマ大佐主催のGogo壱の最終回!ラストオブチャンピオン!なりたい!応援!来てほしい!twlは好きな会場!日曜お昼!くうぅ!!!!











8(水)

サンボンマスター

19:00/19:30

@千川びーちぶ(千川駅3番口徒歩30秒!ちかい!けど千川がうちから遠い!楽しいね!)

1000円

出演者…サツマカワRPG、メカイノウエ、しんちゃんず、もしかして大塚、カモメ、加藤ミリガン、箸休めサトシ、快児、がっつきたいか


ネタ3本やるライブ!!すっごい有意義なライブ!!おじさんピン芸人7人+ゲスト2組!今回は快児さんがっつきたいかさん!!ひえー!!楽しみすぎるんだよなこのライブ!なかなか3本見れないよ!新ネタやら普段やらないようなことまで突き進めめめめめめ楽しみーー!!













9(木)

笑GEKI!!

18:30/19:00

@下北シアターミネルヴァ(下北沢駅徒歩5分くらい)

1000円

出演者やいい感じの写真など・・・http://syougeki.iinaa.net/


月一のレギュラーライブ!企画とかもやりますよん!わきあいあい!












10(金)

たいむカプセル二周年SP

18:30/19:00

@阿佐ヶ谷アートスペースプロット(阿佐ヶ谷駅徒歩6分くらい。商店街の中。)

1000円

出演者…アゲイン
いちごちゃん
ウルトラキスミー
オッパショ石
ゴンゴール
サッチ
近藤
馬鹿よ貴方は
ぷらんくしょん
ベイビーフロート
ランジャタイ
ゆうきたけし
Xe
シャンソンズ
バンビ
リージェントグラフ
グランド母ちゃん
サクラダヴィンチ
タクラマカンオーケストラ
Q人類

サツマカワRPG
吉川唯之
浜中雄平商店
レッスン祐輝
ズーズーズー
ホウテイシキ
ヨージ
玉子王子
ライズマンショー

笑撃戦隊
しんのすけとシャン
つぼます
三日月マンハッタン


いつもお世話になってるたいむカプセルの2周年特別チャンピオン大会!3分ネタと1分ネタのコーナーがあって、ぼかぁ1分ネタで優勝目指します!チャンピオンになったらあんな肉やこんな肉が!盛り上がりますね。チケット無くなりそうな雰囲気なのでお早めに連絡くらはい!!











12(日)

若武者

18:40/19:00(いつもの若武者より遅いので注意!)

@新宿V-1

700円

出演者未定!でもものすごい!http://kpro-web.com/wk44.htm で随時更新!


いわずと知れた最強のバトルライブ!こないだいぶきってライブ優勝したからご褒美で出させてもらえるんだ!ここで好成績なんて残しちゃったらもうムテキングよ!ぶっちぎりで来てほしいいいいいい!大人気ライブでチケットすぐなくなります!お早めに!きてほしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!












13(月・祝)

パワーオブフリー

12:30/13:00

@新宿V-1

無料!

出演者…スコッチ/ドレミ倶楽部/サツマカワRPG/盗塁王/和田輝実/ナイスチョイス/セバスチャン/マスオチョップ/マチュピチュ/あんじぇら/サッチ/ハングリーぺんぎん/空の耳/ひで棒/Mr.アゲイン/すとろんぐカラ~/MORIYAMA/清水たぁー/のくく/Q/トム・ブラウン


勝つとベストエンタって大スター達のライブに出れるライブ!無料!ベストエンタに出れるって聞いたもんだから出演者えぐい!無料でこのクオリティはすごいですよ!勝ちてー!












28(火)

ZASSO

18:30/19:00

@渋谷RICK(渋谷駅徒歩3分!ハチ公口の交番横の高架下くぐってすぐ!)

800円

出演者…養成所時代同じ釜の飯を食った面々


15日だったのに変更になりましたとさ!!

一番ニコニコしてるサツマカワが見れるライブ!同期ライブっていいよね。すきなのよ。













18(土)

一位天国二位地獄

13:30/14:00

@新宿V-1

1000円

出演者…

トリグミ
サツマカワRPG
ヤーレンズ
サッチ
スーパーニュウニュウ
ベイビーフロート
ヘラクレス
ホタテーズ
おちんぷりんちん
馬鹿よ貴方は
3LDK
世界少年


優勝すると一万円、二位だと地獄の罰ゲームという斬新ライブ!前回一位でした!ほめてほめて!色んな事務所の人と絡めるから楽しいよね^^













あら!いまんとここんなとこ!また随時更新します!ひょう!後半もっと増えます!へへ!




行ってやるよってのあったらどんな場合でも一旦サツマカワにご連絡くださるととっても助かります!



ここのコメント欄でもTwitterでもLINEでも!



LINEのIDはrsatsukawa!公開しています!がむしゃら芸人ですねえ!



別になんもなくてもスタンプとか送ってくれて良いんだからね!暇なとき返すんだからね!暇で満ち溢れてるでしょ現代社会なんか!!







あとYoutubeで平日毎日大喜利に挑戦してます!例えばこれ!http://www.youtube.com/watch?v=aZy0FX-2dW4



電車移動とか電車待ってるときとかに見てください!








ふふふ以上!年の瀬が近づいてきやしたね!お笑いという贅沢な娯楽!ちょいとふところ暖めましょう!ご連絡お待ちしています!めんどうこて!めんどうこて!つきいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!