7月のサツマカワRPG!!






7/1(火)

大喜利配信番組『3年目の浮気』

21:00~22:00


大喜利配信のユースト?に出させていただきます!夜勤前です!Twitterに詳しく書きます!








7/3(木)

笑GEKI!!
開場18:30/開演19:00
@下北シアターミネルヴァ(下北沢駅徒歩6分くらい)
1000円


出演者…

長田プリン
かりちゃんじゃくちゃん
クマムシ
グッジョブゆうた
ゲットバックカロリーズ
健太郎竹澤健太郎
ゴールデンエイジ
サツマカワRPG
ジョセイクラス
チャーミング炒飯
トンコツポンコツ
ノイズマン
ハチクミ

フレンチブル
はな☆しょー
みんなの僕ら
ロッキングチェア


月一のレギュラーライブっす!MCもやるっす!新ネタやるっす!









7/10(木)

企画が始まる前におもしろツイートをして企画が終わった後に一番リツイートされてた芸人が優勝ライブ 3本勝負

14:00開場/14:30開演

@新宿バティオス(新宿駅東口徒歩7分くらい)

500円


タイトルの通りです!そうじゃねえだろって友達の主催ライブ!バカだねえ!









7/10(木)

サンボンマスター

19:00開場/19:30開演

@千川びーちぶ(千川駅徒歩30秒)

1000円


出演者…

メカイノウエ

しんちゃんず

カモメ

加藤ミリガン

サツマカワRPG

箸休めサトシ

もしかして大塚


同日!ネタ3本やるライブ!おじさんたちに混じってネタ3本!来るっきゃない!!









7/12(土)

BEST NETA COLLECTION 2014

15:45開場/16:00開演

@新宿V-1(新宿駅東口徒歩7分)

500円


出演者…

サツマカワRPG

かみのザ・カミノ

フカミドリ

他多数!


上半期のベストネタをやるみたいです!無いよ!!!








7/19(土)

一位天国二位地獄

13:30/14:00

@新宿V-1

1000円


前回一位天国あざます!賞レース真っ最中だしよしもとの人いっぱい出るし、むちゃクソ楽しみなやつ!





7/19(土)

クッキング・ラフ二周年スペシャル

17:30/18:00

@新宿V-1

1000円


出演者…

アゲイン
アントワネット
いちごちゃん
ウエストミンスター
からあげディスコ
Q人類
グリンオリオン
ごめんね漱石
サツマカワRPG
侍 OF ROCK
Gパンパンダ
ストレンジサニィシアター
ズーズーズー
馬鹿よ貴方は
バンビ
パーラメンツ
ぷらんくしょん
ベイビーフロート
ゆうきたけし
吉川唯之
ランジャタイ
他多数!


同日同場所同値段!ちょくちょく出させてもらってるクッキング・ラフってライブが二周年だってさ!

三時間くらいやるらしいよ!スペシャルだよねえ!!










7/20(日)

オオギリダイバー

12:30/13:00

@新宿Fu(新宿駅東口徒歩7分くらい)

1000円


http://blog.livedoor.jp/oogiridiver/

オオギリダイバーの芸人大会!楽しむ!楽しむ楽しむ!大喜利すきすき!









7/22(火)

zasso

18:30/19:00

@渋谷RICK(渋谷駅徒歩3分)

700円


毎月おなじみ同期ライブ!わいわいやってるよ!新ネタやりますしね!なんだかんだ一番ニコニコしてるサツマカワRPGが見れるね!同期すきすき!










7/28(月)

タイタンライブRhea

18:30/19:00

@ザムザ阿佐ヶ谷(阿佐ヶ谷駅徒歩5分)

1700円


http://www.titan-net.co.jp/rhea.php


今回もオーディション!うかったったったぁ!!豪華すぎる方々にS×Lさん阿佐ヶ谷姉妹さん!!ぶっはー!!!!鬼ほど来てほしいです!!鬼ほど!!!














こんな感じ!来てくれるときは一声かけてくださいな!質問とかしてよ!


これ以外にも増えたり、出演者豪華すぎてもうチケット無いやつとか出ます!でへへ


新ネタいっっっぱいやります!


楽しさを共有させてえええええええええええええ!!!






LINEやってます!ID:rsatsukawaです!話しかけてください!