タイタンライブRhea!というライブ!優勝しました!つづり!Rhea!イエーーーーイ!!!



タイタンという事務所のライブです!ここに通いまくって所属を目指す感じですね!



3回優勝すると上のライブで爆笑問題さんと同じ舞台を踏めます!んげー!



フリーになって丸一年!芸歴3年目突入!いけいけ!GOGO!GO!!!G!!!!!O!!!!!!!







新ネタ生み出しマシーンになります!告知します!告知マン、よろしく!!





うどんマン「






5/14(水)

たいむカプセル

18:40開場/19:00開演

@阿佐ヶ谷アートスペースプロット(阿佐ヶ谷駅徒歩7分くらい)

500円

出演者…開発くん、ドロップバギー、中華料理屋でブスを抱く。、いちごちゃん、ぷらんくしょん、孔雀団、リボンズ、MORIYAMA、ズーズーズー、トッキブツ、じゃむ、エンドルフィン、TEAM近藤、キャットストリート、土信田貴英、小林匠、ヨージ、吉川唯之、まん☆だん太郎、サクラダヴィンチ、サツマカワRPG、笑撃戦隊、つぼます、クレオパトラ、杉崎シュンペーター、バンビ


一分ネタやります!新ネタ!出演者豪華!






5/17(土)

時間の野球ショウアップナイター

24:00開場/24:30開演

@新宿ネイキッドロフト(新宿駅徒歩10分くらい。新宿Fuのすぐ近く)

1300円+飲食代

出演者…時間の野球メンバー、時間の野球メンバー入団希望者


出ましたね!時間の野球です!オールナイトライブです!ネタやりません!ホンットにおもしろい来てほしいライブです!前回やばかったです!今シーズンの時間の野球はこれだけ!来てほしいです!ホンットにおもしろいです!!






5/20(火)

zasso

18:30開場/19:00開演

@渋谷Rick(渋谷駅徒歩5分くらい)

1000円

出演者…ワタナベ養成所14期卒の面々


月一の同期ライブです!前回優勝したからMCもやります!珍しいねサツマカワのMCなんて!新ネタ!企画にネタに仲良しライブですよ!







5/25(日)

タイタンライブU-40

18:00開場/18:30開演

@阿佐ヶ谷アートスペースプロット(阿佐ヶ谷駅徒歩7分くらい)

900円

出演者…ツインタワー、アガパンサス、脳みそ夫、松尾アトム前派出所、グリーンマンション、ネコニスズ、ミヤシタガク、プアーズ、サツマカワRPG、シティホテル3号室


呼んでいただきました!タイタンのネタライブ!気合入ってます!新ネタやんないっす!怖いんで!最近やってない、すげえ好きなネタやります!るんるん!







5/31(土)

大喜利野暮天

14:30開場/15:00開演

@高円寺studio K(高円寺駅からどれくらい離れてるかわかりません。行ったこと無いので。一緒に成長していきましょう。)

1000円

出演者…大野直登、カメレオール、草彅健太、コトン、サツマカワRPG、しずくだうみ、タンヒロキ、原昌利(まいんぺ~す)、二木知宏(スクラップロゴス)、山口祥煕、ヤンマー部隊隊長、渡辺テル(スクラップロゴス)


大喜利ライブです!すっげえ楽しみなやつ!大喜利を見に来てください!人間性が垣間見えますよ!






6/3(火)

パワーオブフリー

18:45開場/19:00開演

@中野ZERO視聴覚ホール(中野駅徒歩5分くらい)

無料

出演者未定


初めて出るライブ!投票あるみたいです!優勝すると上のすごい面々のライブに出れるみたいです!出てー!!






6/5(木)

笑GEKI!

18:30開場/19:00開演

@下北シアターミネルヴァ(下北沢駅徒歩6分くらい)

1000円

出演者…長田プリン、かりちゃんじゃくちゃん、クマムシ、グッジョブゆうた、健太郎竹澤健太郎、ゴールデンエイジ、サツマカワRPG、ジョセイクラス、チャーミング炒飯、トンコツポンコツ、ノイズマン、ハチクミ、はな☆しょー、みんなの僕ら、ロッキングチェア


月一でやってるレギュラーライブ!ネタに企画に楽しいです!

http://syougeki.iinaa.net/

あれま!公式サイトもありまして!すごいね!









こんな感じです!多分まだまだ増えます!どれでも来てほしいです!ご連絡ください!新ネタばっかで不安定かもしれませんが!みんなで見守っていこうぜ!よろしくお願いします!!」







いやうどんマンが告知するんかい!!うどんマンが告知するんかい!!!!!!!!!











【快眠太郎が最近なかなか寝付けない!なんで?】



どう寝ても北枕になる