逆から読んだら「おさかな天国」になる地名


大きなマシュマロとその横のマシュマロ


一本870円の棒、映画、ペットボトル




昨日はお笑いジョルトカウンター3位でした!


今日はGoGo壱2位でした!


新ネタバッシバシできてるの良い気がします。けども研磨が苦手なのと疲れちゃうのが難点ですね。


久々にライブが待ち遠しいくらいやりたいネタができて、ちわきにくおどりますね!!



27日の若武者、上位はいりたいです!


タイタンのオーディションも受かりたいです!


欲を言ってごめんね!でも毎日貧困と戦ってんだからいいだろ。やめろよ。服をつかむな。



大学の頃ほぼ毎日書いてたブログがありました!一人ポツリってブログ!消しました!週一で見てらんない記事があったから!!



告知します!


10日
笑GEKI
http://syougeki.iinaa.net/
公式サイトまであるいかしたレギュラーライブ!
企画にネタに大活躍だぜ!企画は毎回わりかしウケてるから気持ちいいぜ!!


15日
13期の金曜日
13期さんの同期ライブ!後輩なのに呼んでもらっちった!!詳細はまた送るって伊達さんに言われちった!伊達さーーん!!


17日
エイトマイル
18:30開場/19:00開演
700円
@下北空間リバティ
8期さんの同期ライブ!同期ライブ荒らしになりつつあるわきゃあるかい!!


18日
NEWCOMER!
18:30/19:00
1200円
@表参道GROUND
出演
スター旭、ゆうきたけし、わかたかさん、EE男八島、ふたつみっつ、マービンJr、金雀、イトウソウモリタ、ラッキープール、スライドピットポリスマン、DENDENむちゅー、なんぶ桜、サツマカワRPG、ゲットバックカロリーズ、カシスプリン、16日Jr.MVP

ここにさらにWEL組ってオモシロメンバーさん方が追加されやす!エンターテインメント!


20日
ZASSO
18:30/19:00
700円
@渋谷RICK
出演
バジリスクバジル、チュランペット、フレンチブル、サツマカワRPG、ベアードノーズ、ストーンクラブ、 ババトミー 、油ロック、よし 、豆の類いの妖怪、なんぶ桜、さんだる

我らが14期の同期ライブ!!ネタに企画に大活躍!!すんごい楽しい!!痺れる!!


21日
スーパーコントピンライブ
18:30/19:00
1100円
@表参道GROUND
出演
デルピエロ、イトウソウモリタ、みんなの僕ら、ポンコツトンコツ、ボボ族ブルキナファソ、ガーデン砂漠、マドモアゼルズ、TOY、雷鳥、はな☆しょー、くりおね、ゆうきたけし、クマムシ、キサラギ、アントワネット山口、健太郎竹澤健太郎、サツマカワRPG、本田らいだー△、愛のかたまり、スター旭、ふたつみっつ、加藤誉子、中村涼子ハチクミ、武尊、乙・島山

いつめん。ゲストでわらふぢなるおさんが来るって!!時代をさきどれ!!さきどれ!!!



27は若武者です。これホントに大事にしたいからあえて詳細書かないでおきます。夢のようですね。



来てくれそうな人にこの記事を紹介すればいいのか!!!一石二鳥!!!ひゃーい!!!





かき氷にイチゴシロップとざまがぁをかけるデンバャン


またライブ増えたりしますけどご愛敬!


新ネタ試しまくろ。つまんなくてもごめんなさいね!そういうモードで!大事なとこでは勝負ネタやります!賢く生きたいです!


有名になりてー!!ライブシーンを騒がすタイプのいい感じの感じになりてー!!!
ぐぁんばります!ライブきてほしいですー!!!!




【今日のロボの動き】

ウィーン(足を上げた)