9月も、お笑いのライブに出ます!!お笑いの芸人だと思ってますのでね!!






9/1(日)
BOCCHI杯
18:30開場/19:00開演
@新宿バイタス
500円

今日!同期のコトン主催の同期ライブ!新ネタやりますわんわんわーーん!!!






9/3(火)
ネタバト
18:30開場/19:00開演
@中野ZERO視聴覚ホール
500円

毎月出ているバトルライブ!色んな事務所の方々とがんばるやつ!






9/11(水)
活~IKERU~
18:30開場/19:00開演
@新宿バイタス
1000円

前田あうとさんに毎月呼んでいただいているレギュラーライブ!映像も企画もバシバシーン!!






9/13(金)
TEPPEN MAX
18:40開場/19:00開演
@中野芸能小劇場
1000円

久々に出させてもらう一対一のバトルライブ!どなたと対決するのでしょうか!!久々だからウケてー!!






9/16(月)
ZASSO
18:30開場/19:00開演
@中野Vスタジオ
500円

同期のオムニバス主催の同期ライブ!久々!仲良くやってるやつねーー!!






9/20(金)
昨日の敵は、今日のボク
17:45開場/18:15開演
@新宿Fu
999円

同期の中西さん主催の同期ライブ!過去ネタと新ネタの二本をやって対決させるんですって!!新しいね!楽しみね!!






今んとこ以上です!!はい!!もっと増やします恐らく!!


どれでも連絡お待ちしています!!新ネタ多めやでおい!!チャンス!!








「来てね。」










【今日の勝ち方】

勝てない敵もいると知る