サツマカワRPGはお笑い芸人なのでライブに出ます!おもろいネタをもりもりやります!新ネタももりもりやります!もりもりやる時期なのです!!


というわけで告知するよ!行ってやってもいいってのがあればコメントでもなんでも欲しいですね!!大学卒業してから集客に苦戦している!!




今月は!8.10.12.15.20.21.27にライブ出るよ!出演者わかるやつは載せてくよ!




7/8(月)
NEXT
18:00開場/18:30開演
@新宿バティオス
1000円

同期の初任給が主催してるやつ!いっっぱい出るよ!ぬわんとTHE MANZAIに向けてコンビで出ます!気になるでしょ!





7/10(水)
活~IKERU~
18:30開場/19:00開演
@新宿バイタス
1000円

前田あうとさんを筆頭にバシバシネタやるライブ!新ネタやるや!やるや!





7/12(金)
NEW COMER!
18:30開場/19:00開演
@表参道GROUND
1200円

出演者…
MCシャカ
チャーミング炒飯
真心タッチ
コロナ
門脇
プリンセス金魚
西村深村 
Aマッソ
ゲットバックカロリーズ
ごめんね漱石
今泉
マンテンプラザーズ
ペパーミントの風に吹かれて
あかいらか
ジャギステージ
イトウソウモリタ
八田荘
ゆうきたけし
ベアードノーズ
ハチクミ
サツマカワRPG

お久しぶりの事務所ライブ!ワタナベエンターテインメントの事務所ライブ!大事だね!ここで結果残せればデカイ気がするよ!おもしろい人達とバトルするよ!とても来てほしいよ!!





7/15(月)
クッキング・ラフ~一周年SP~
16:30開場/17:00開演
@新宿V-1
1500円(高校生以下1000円)

出演者…
(若手コーナー)
アガパンサス
あばれる君
いちごちゃん
ウエストミンスター
オレンジサンセット
門出ピーチクパーチク
かみのザ・カミノ
グリンオリオン
ごまピエロ
サツマカワRPG
忍ケンタウロス
ジャンクシネマ
真空ジェシカ
第2PK
ぱんちライン
ビコーズアイラブユー
ホタテーズ
POP-K3
モロヘイヤキングダム
ロブソン

(ゲストコーナー)
エレファントジョン
えんにち
キャプテン渡辺
くじら
クレオパトラ
しんのすけとシャン
天狗

どえええええ!!ゲストコーナーすげええええ!!あと若手コーナーも普通にあばれるさんとかいるからね!!1500円は安いぜ!!高校生以下1000円だぜ!!





7/20(土)
バスク
18:00開場/18:30開演
@新宿バティオス
1000円

出演者…
鬼越トマホーク
スパナペンチ
抱天
TEAM近藤
座敷ボウラー
加藤ミリガン
鶏あえず
てのりタイガー
真空ジェシカ
ピンポンパンポン
Aマッソ
ギチ
ヒコロヒー
シナモンズ
サツマカワRPG
顔色よろしわろし
水面
ゴールデンハイスクール
武家の女
ブルドーザー兄弟

今にも売れそうな方たちに囲まれてます!本ネタと博打ネタができるってさ!んははー!!個人的にすんげえ楽しみなんだー!!





7/21(日)
オオギリダイバー
12:30開場/13:00開演
@新宿Fu
1000円

Twitterの有名人「仁木恭平」が誘ってくれた大喜利ライブ!ネタはなくて、仁木恭平とタッグを組んで大喜利やるみたいです!俺スナさんとか出るかな!これはとにかく楽しみたいな!俺スナさーん!!





7/27
大喜利千景
11:45開場/12:00開演
@新宿Fu
300円

大喜利マニア寺田寛明が主催してる大喜利ライブ!こっちもネタは無しだってさ!300円とな!!







はーい!!そんな感じですね!!


ホントに色々やる!楽しませます!ので!お時間ありましたらバシバシ来てほしいっすよ!!後悔させません!!おねしゃっす!!!ホントにおねしゃっす!!!



いや新宿の劇場ややこしいな!!

バティオス、Fu、V-1…東口
バイタス…西口



バティフーブイ東♪バイ西♪



つって覚えましょう!バーーーーン!!!!



今日は告知だから写真なし!悔しいかい!


いつもの大人気コーナー、今日のダジャレはあるよ!!よかったねぇ!!








【今日のダジャレ】

時間、時間、時間、時間、時間、時間、時間