こんにちは!

 

勝手にふるさと大使風でやってます。さつま花亭です。

 

約20年ぶりに薩摩川内市に帰ってきて、驚いたことの一つ、

 

FMさつませんだいが凄い!

http://fm871.com/

 

ローカルなFMだろうなーと思ってたけど、

パーソナリティーさんや構成のクオリティーが凄い高いですね!

 

また、市内各所で放送されていて地元の方へ愛されているのが伝わってきます。

 

30代40代が喜びそうな、選曲を中心としてるのが我々にとってもいいですね。

 

ただ、アプリをダウンロードすればスマホでもPCでも聴けるらしいんですけど、

AppStoreで検索しても出てこない・・・。

 

勝手にふるさと大使らしく、

スマホで聴ける方法を探したんで記事をみてくださいね↓

 

FMさつませんだいをスマートフォンやパソコンで聴く方法↓↓↓

https://ameblo.jp/satsumahanatei/entry-12403272073.html

 

 

★オフィシャルホームページです。

https://www.satsumahanatei.com/

 

各種SNSフォロー・いいね、お願いします。@satsumahanatei

 

★インスタグラムが一番更新してます!@satsumahanatei

https://www.instagram.com/satsumahanatei/

 

★フェイスブックはオフィシャル情報や各SNSのお知らせに使っております。@satsumahanatei

https://www.facebook.com/satsumahanatei/

 

★きまぐれツイッター @satsumahanatei

https://twitter.com/satsumahanatei

 

 

〒895-0072 薩摩川内市中郷3丁目76
さつま花亭(satsuma*hanatei) 

0996-29-3870(かごしまくろ-にく-さつまはなてい) っておぼえてね☆

席のみのご予約も歓迎します。
国道267号線沿い 大海クリニックさんとル・プレジールさんの間です。

第二駐車場もあります。(国道267号線沿い東郷町の方への3軒隣です。)