みなさん、こん〇〇は、勝手にふるさと大使風、花亭です♬(ラジオDJ風)

 

FMさつませんだいをスマホやPCで聴く方法を紹介します。

 

×AppStoreやGooglePlayストアで「FMさつませんだい」で検索しても

 

出てきません!(2018年9月現在)

 

 

「FMプラプラ」で検索してダウンロードしてみてくだい。

 

 

その「FMプラプラ」内で「FMさつませんだい」をクリックすれば、

聴くことができますよー!

 

 

 

おそらく全国で全世界で!?聴けるかと思います。

 

面白そうなFMさんもいっぱいありますねえw

 

(2018年9月現在App内課金有の記載はありませんでしたが、

更新されて課金されることが無いようご自身で確認してくださいね。)

 

とくに鹿児島県外へ就職されたかたなど、ぜひ聴いてみてくださーい。

 

 

電通報でも「スマホ聴取が増加中のラジオ!」と、

https://dentsu-ho.com/articles/6224

ちょうど2018年9月に記事がありますね。

スマホでラジオを聴く時代なんですね~。

 

勝手にふるさと大使、花亭でした。

 

 

 

★オフィシャルホームページです。

https://www.satsumahanatei.com/

 

各種SNSフォロー・いいね、お願いします。@satsumahanatei

 

★インスタグラムが一番更新してます!@satsumahanatei

https://www.instagram.com/satsumahanatei/

 

★フェイスブックはオフィシャル情報や各SNSのお知らせに使っております。@satsumahanatei

https://www.facebook.com/satsumahanatei/

 

★きまぐれツイッター @satsumahanatei

https://twitter.com/satsumahanatei

 

 

〒895-0072 薩摩川内市中郷3丁目76
さつま花亭(satsuma*hanatei) 

0996-29-3870(かごしまくろ-にく-さつまはなてい) っておぼえてね☆

席のみのご予約も歓迎します。
国道267号線沿い 大海クリニックさんとル・プレジールさんの間です。

第二駐車場もあります。(国道267号線沿い東郷町の方への3軒隣です。)