サムネイル
 

お金ある世界なんて本当にあるの?

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方は

こちらから

エルのプロフィール

 

 お客様実績  

○完璧主義を手放したらお申込みが絶えない!!
○お客様から個別受けたい!と言わるように!
○初めてのお茶会が満席!
○3か月で月商20倍!
○モニターが常に満席!
○海外からもお申込みが!

 

 講座生ご感想 
 

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

\NEWプレゼント配布中!!/

全23ページ
(売れるあなたが開花するワーク3つ付き)
売れ るあなたになって

ビジネスも人生も豊かに自由に生きよう

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

魅力を解放させてお金を引き寄せるプロ

魅力全開ブランディング集客コンサルタント

エルですスター
 

 

 

 

 

 

お金を引き寄せる

意識改革♪


 

 

 

 

あなたはお金を

 

どんな存在だと

感じていますか?

 

 

image

 

 

私はちなみに

 

お金は私の相棒

 

と思っています

 

 

 

 

よく、心理学を学んでいると

 

 

お金がない、から

お金があるにしよう!!

 

 

 

 

って言葉よく聞くと思います。

 

 

でも、

どんなに

「1円でもある」

「お金に感謝を」

「お金を使う時に感じる感覚を変えよう」

 

なんてアファメーションや

行動したとしても

劇的効果はありましたか?

 

 

私はなかったですw

 

 

余計苦しくなりましたw

 

 

だってどう見てもないんですものw

 

お財布にお金が何千円しか

入ってないんですものw

 

無さ過ぎて踊っちゃうわw

 

 

 

 

 

 

 

でも今の私は

 


400円でもあるを感じる

400円があったから

〇〇が買えたよー!

ありがとう!


と心から言えるようになりました☺️



それに、

 

お金がないはダメ

お金があればイイ

 

その概念すら

なくなりました爆  笑

 

 

(昔はバリあった)

 

 

 

上でも言った通り

お金は相棒でしかない。

 

 

お金は自分が人生を生きる時に

助けてくれるものという

概念で私は今生きています音符

 

 

image

 

 

 

わたしのお金ちゃんへの

概念が変わった時の話を

特別にしますね音符

 

 

 

 

 

私は役所に書類を出しに来たんだけど

マイナンバーを忘れてね、

それがないと申請できなかったの

 

でもどうしても今日出したくて

調べてみたら、

 

住民票についている

マイナンバーも有効らしいのだけど

 

 

住民票取るのにも

400円かかるわけだよ。

 

 

そこで前の私なら、

 

「400円なんてもったいない、

マイナンバー持ってくればよかったー!!

ちゃんと確認しない私はダメだーー😱

 

 

と自分責めしてた😁

 

 

でもね私は

400円を出して住民票をだしたんだ。

 

 

 

私は

その日に書類を出したかった、

それを決めていたの。

 

 

 

一回帰って

マイナンバーを持ってくることは

可能だったけど、

 

受付時間が過ぎる可能性があった。

 

 

だから400円をだし

自分の約束を守る事を決めた。

 

 

そしたら、

その400円が「ある」ことに

とても感謝が湧いたの☺️

 

 

その時わたしのお金へ概念が

切り替わった瞬間だった。

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

 

お金はお金で

しかない

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

お金がないがダメ

お金があるがいい

お金を使うがダメ

お金を使わないがいい

 

 

 

 

その概念をお金に

くっつけているのは

私たちでしかない。

 

 

 

 

お金はお金でしかない。

 

 

(大事だから2回言うw)

 

 

 

 

 

お金が相棒!というのも

わたしの概念でしかない。

 

 

 

 

でもさ、

私はこの概念がいい。

 

 

 

その理由はさ

相棒ってなんか素敵じゃん💓

人生楽しくなりそうじゃん💓

 

 

 

 

ただそれだけ🤣

 

 

 

お金がない世界が不正解わけではない。

 

お金が相棒の世界が正解なわけでもない。

 

 

 

あなたがどの概念を採用するか

自分で選ぶことが出来るという事。

 

 

世界は本当に自由なのです♪

 

⁡そんな世界を体験したい方は

こちらにいらしてね♩


↓↓↓

𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊

まじかるクラウン魅力を解放させて

お金を引き寄せるあなたへまじかるクラウン

無料体験コンサル

10月満席🈵

5月🈵

6月🈵

7月🈵
9月🈵

 

ありがとうございます😊

 

11月体験コンサルご希望の方は
お待ちください♪
 

𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊𓈊

 

 
 
 
もうわたしの魅力を爆発させたい!
というあなたはInstagramの
ストーリーズへ𝖦𝖮🕊✨
 
↓↓
 
 
 
 
では
 
今日も良い一日をお過ごしください♪
 
読んでくれてありがとうキラキラ
 
 
シェアご自由に飛び出すハート
 
 
 
ブランディング集客コンサルタント エル
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 

 

 

  ♡エルのmenu♡  

 

 

【現在のおすすめmenu♡】

 

\4月30日(日)までの特別価格で販売♪/

 \Web集客はじめのステップ!!/
SNS起業初期のWeb集客の始め方
超!基礎動画講座《デジタル設定》


おうち起業してみたいけど
「何からやればいいの??」
「デジタル苦手なんだよなぁ〜」


そんなあなたは
コレさえ最初にやっておけば大丈夫!

・SNS歴10年以上(現在進行形)
・情報処理科卒業
・デザイン事務所でバイト


デジタルに携わる歴20年以上
のエルが動画でわかりやすく説明!!

【動画本数】18本
【視聴期限】1年間
【販売本数】先着5個限定
【料金】通常33.300円のところ
特別価格19.800円
【決済方法】クレジットカード決済のみ
※銀行振込ご希望の方は
LINEにメッセージください

 

 
お申込みはこちらをタップ
↓↓

 



【その他募集中menu一覧♡】

 

 

 

menuを今すぐみる! >

 

 

 

 

 

【開催した講座♡】

 

\ジブンのすべてをハグしちゃおキラキラ

ハグっとフィーリングトレーニング部(ハグトレ部)

1ヶ月限定講座(8/1~8/31)延長!!

料金:5500円

開催予定未定

 

 

 

 

\NEWプレゼント配布中!!/

全23ページ
(売れるあなたになるワーク3つ付き)
売れるあなたになって

ビジネスも人生も豊かに自由に生きよう

 

 

 

 

  

 

魂の魅力を開花させ🌹

あなたを月商7桁、8桁まで導く

ブランディング集客コンサルタント エル



あなたの魅力全開で生きる第一章がいよいよ開幕!

正社員経験0の自信なし・価値なし・金なし
3大なし人生38年
そして、旦那の不倫・別居・離婚…
そして小2息子の不登校

そんなどん底人生から

なりゆきでSNSで起業したら
「できたよ!」「お申込みきまくりでどうしよ…」
と感謝の嵐

現在は
ブランディング集客コンサルタント、

次元をあげるために
《新しい世界》を体感中です✨


詳しいプロフィールこちら

 

育児 シングルマザー 起業初期 

世界観 小学生  息子 私を生きる

小学生のママ 不登校 変わりたい

引き寄せ 不倫 ママ起業

ワーママ 引き寄せの法則  潜在意識

相思相愛トレーニング 集客 新規集客できない

公式LINE、発信ブロック 意識 愛 SNS起業
デジタル苦手 SNS苦手 自信がない ノウハウ ブランディング 毎日投稿 頑張り屋 お金のブロック お金ない