サムネイル
 

わたしも怖かったよ

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方は

こちらから

エルのプロフィール

 

 お客様実績  

○完璧主義を手放したらお申込みが絶えない!!
○お客様から個別受けたい!と言わるように!
○初めてのお茶会が満席!
○3か月で月商20倍!
○モニターが常に満席!
○海外からもお申込みが!

 

 講座生ご感想 
 

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

\NEWプレゼント配布中!!/

全23ページ
(売れるあなたが開花するワーク3つ付き)
売れ るあなたになって

ビジネスも人生も豊かに自由に生きよう

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

魂の魅力を開花させ🌹

あなたを月商7桁、8桁まで導く

ブランディング集客コンサルタント エルですスター

 

 

 

 

お客様とのセッションが

"怖い”と感じるあなたへ

 

 

 

 

 

無形商品(コーチ、コンサル)で
起業するとお客様とのセッションは
欠かせないですよね!


でも

ガーン「お客様との対話が怖い」


そう感じる時ありませんか?



わたしもあったらよくわかるんです😅

 

 

その都度

 

アファメーションを唱えたり

内観ワークをしたり

 

「大丈夫だった!!」

 

と意識にあげてやり過ごしていました

 

 

 

でもセッションをするたび

恐怖を感じるから

 

やることが怖くなって

 

 

募集ができなくなるんですよガーン

 

 

 

あなたもこんな体験ありませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

そんな時って

潜在意識には

 


『ちゃんとしなきゃ』
『嫌われないようにしないと』
『お客様に満足してもらわなくちゃ』



そんな思い込みを抱えてたりします

 

 

 



ということは

 



自分に矢印が向いてますよね?

 


ということは

 



目の前のお客様を見て いない


というか


見え てない
 

 

状態になります

 

 

 


ということは?

解決できることも解決できず
お客様は離れていきますよね?


そんな結末いやじゃんグラサン




「いやだ!!」

 

 

 

 

 



だからまず
『セッションが怖い』と感じたら








踊ってください💃🏻✨







爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

これは無理だろうけどw

 

 

 

 

 

 


踊ることは
エネルギーをあげます😆✨



それでも「怖さが出る、辛い😭」


なら

 


⁡上でも書いたように


あなたの
97%の潜在意識にある思い込みを
変えていくと


怖さは瞬時になくなるウインクスター


 

 

 
潜在意識の思い込みを変える方法って?
と思った方は、
インスタのストーリーズへGoスタースター
 
↓↓
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
毎月の支払い不安
焦りを感じるビジネスから解放!!
 
「潜在意識」にある可能性を開花させて
当たり前に軽く7桁稼ぐ世界へ✨
《可能性開花🌹集客術》
 
45分無料体験コンサル
 
【募集開始日】
4/18(火)21:00〜
 
先着限定3名様
 
 
3月は瞬時に満席
 
 
お申し込みは
に登録してお待ちください✨
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
では
 
今日も良い一日をお過ごしください♪
 
読んでくれてありがとうキラキラ
 
 
シェアご自由に飛び出すハート
 
 
 
ブランディング集客コンサルタント エル
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 

 

 

  ♡エルのmenu♡  

 

 

【現在のおすすめmenu♡】

 

 ▶長期講座 

 

 

\「ジブン」を誰よりも愛し、大切にする/
loveジブンセカイ超創造メソッド
(相思相愛トレーニング)

 

随時体験会募集中‼️

 

 

【ジブンを大好きになる3か月間】

●セルフコーチングワークブック(相トレ)

●コアカラーセッション

●数秘

●アカシックリーディング(あなたに今必要なメッセージ降ろします)

●エルの気づきだらけのワークブックシェア

※オラクルカードも時と場合によって引きますw

 

 

ジブン知り、どんなジブンもココロから

大好き!と言えるようになる生き方講座です!

 

もう自分はダメなんだ~と泣くんじゃなくて

ワタシ愛されてた〜って泣こう照れ飛び出すハート

 

 

気になる方は要チェックラブ飛び出すハート

エルの公式LINEにご登録して
《ラブジブ》

とメッセージください飛び出すハート

 

 

 



【その他募集中menu一覧♡】

 

 

 

menuを今すぐみる! >

 

 

 

 

 

【開催した講座♡】

 

\ジブンのすべてをハグしちゃおキラキラ

ハグっとフィーリングトレーニング部(ハグトレ部)

1ヶ月限定講座(8/1~8/31)延長!!

料金:5500円

開催予定未定

 

 

 

 

\NEWプレゼント配布中!!/

全23ページ
(売れるあなたになるワーク3つ付き)
売れるあなたになって

ビジネスも人生も豊かに自由に生きよう

 

 

 

 

  

 

魂の魅力を開花させ🌹

あなたを月商7桁、8桁まで導く

ブランディング集客コンサルタント エル



\《わたし》のまま生きるを始める

正社員経験0の自信なし・価値なし・金なし
3大なし人生38年
そして、旦那の不倫・別居・離婚…
そして小2息子の不登校

そんなどん底人生から

なりゆきでSNSで起業したら
「できたよ!」「お申込みきまくりでどうしよ…」
と感謝の嵐

現在は
ブランディング集客コンサルタント、
アーティストとしても
レベルアップを目指し
次元をあげるために
《新しい世界》を体感中です✨


詳しいプロフィールこちら

 

育児 シングルマザー 起業初期 

世界観 小学生  息子 私を生きる

小学生のママ 不登校 変わりたい

相トレ 相トレ8期 不倫 ママ起業

ワーママ 引き寄せの法則  潜在意識

相思相愛トレーニング 集客 新規集客できない

公式LINE、発信ブロック 意識 愛 SNS起業
デジタル苦手 SNS苦手 自信がない ノウハウ