みなさんこんにちわ!

ゆるく生きる人

シンママメッセンジャーあまみです♡

 

 

 

久々のブログです笑

今ラジオが楽しくてラジオをがんばってます!!

良かったら聴いてくださいね♡

 

約1か月ちょいで

再生回数が1800回行きました!!

うれしす~~~♪

 

 

イエローハート最新収録イエローハート

『SNSばっかりみちゃう!!1日のスケジュールを書いてみよう♪』

バナーをポチっ↓↓↓

 

まじかるクラウン再生回数ランキングベストまじかるクラウン

1位 『#1はじめましてのご挨拶』

2位 『#31 歌って歌詞解説してみた【ユーミン・やさしさに】』

3位 『#42 ドジでもちゃんとできなくてもいい!それがあなたの「魅力」』

 

 

 

********************************

 

昨日唐突にというか、

LINE公式とメルマガのお友達限定で

【オンライン】UEエネルギーワークモニター体験会

をお知らせしたんですね、

 

昨日お申込みも頂いて、とても嬉しいかぎりです♡

 

で、私のUEの出会いとか

はかいてなかった!!と思って今日書いてみようと

思ってまいてます笑

 

ブログの後半にUEエネルギーワークモニター体験会

の詳細も記載してますので

よろしければ最後までお読みくださいね♪

 

 

 

 

私のUEとの出会いって

多分2020年の1月くらいだったかな??

 

 

そもそもUEとはって方は

さとこさんのブログをどうぞイエローハート
UEって?

 

 

 

 

子供のことを相談していたカウンセラーさんが

読書会を開くってことでその方に会いに

読書会に参加したのね。

そこでの共同主催者が私の師匠のバージェレさとこさん

だったのです。

 

 

 

 

さとこさんが何者かもしらず、第一印象は

「なんか怖い…」でした笑

 

 

 

ウケる( ´艸`)

 

 

 

なんで怖いと思ったのかは定かではないんですけど

怪しい雰囲気をまとっていたのかもしれません笑

 

 

 

でその読書会の最後に

UEエネルギーの体験をしたんです。

 

 

 

そしたら胸のあたりがあったかくなって

その時確信したのです。

【これは私が受けるべきものだ】

 

その時に書いたブログはこちら

↓↓


 

でもお金がその時はなくて

でもいつか受ける!!

と決めてお金が来るのを待っていたら

 

1か月後にお金が入ったので

(それもすごいんだけどww)

念願のUEを受けることに。

 

 

でもその時はまだあやし~

さとこさんこわい~

って思ってたもんだから

嫌悪感半端なかった笑

 

 

 

受講してすぐのブログはこちら

↓↓↓


 

さとこさんのブログに私の写真があるんだけど

めちゃくらい笑

 

笑ってるけど笑

 

 

人ってこんなにも変わるんですね笑

 

もっかいbefore&after貼っとこ笑

 

 

 

 

で私1年間UE使ってなかったのよ!!

怪しんでたから笑

 

でも今年の1月にUEのPちゃん先生のブログをたまたまみて

たまたまなんとなくおススメされていた動画を購入して

なんとなくコンサル体験会に応募して

でそのコンサル体験会で

その主催者の視える方に

『UE再受講したら?』

と言われてすぐ再受講して

なぜがさとこさんも何日か前に

この方のコンサル体験会に参加されてて

その方からセッション?施術?

を受けていて

めちゃくちゃレベルアップされてたの笑

 

 

 

 

なんてタイミング笑

 

 

 

そんなこんなで私は

今UE体験会を開催したわけです笑

 

 

 

なんかいろんなことが重なって

今こうしてブログを書いてます。

 

 

私はこれでいいのかよくわかりませんが

自分の直感を信じて

やってみるのみです。

 

 

 

よろしければあなたの

UEを体験してみませんか??

 

 

 

 

 

詳細は下をみてね乙女のトキメキ

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

【オンライン】

UEエネルギーワークモニター体験会

 

 

『UEはどんなもの?ご自身の身体で体験してみてくださいね♡』

 

〇体験会の内容〇

・UEの説明

・ご自身の体の痛みの軽減

・ネガティブ感情を癒す

・メンタルブロック解除(軽め)

・夢を実現させるためのイメージワーク(軽め)

 

 

 

オンライン(zoom)で行います。

初めての方はZOOMをダウンロードしておいてくださいね♡

ZOOMダウンロード
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

無理そうであればダウンロードしなくても参加できる方法がありますので
読んでみてくださいね♡
https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/no-install/

 

 

 

【ご感想】

 

【お申込み方法】

お好きな日にちを選んでください

 

【お申込みの条件】

私の公式LINE、メルマガに登録されていて

体験会終了後に送られてくる

アンケートにお答えいただける方に限らせていただきます。

 

【料金】

3333円のところ2月限定

1111円

 

【注意事項】

UEは医療行為ではありません。現在通院中、またはお薬を服用中の方はご遠慮ください。また本人の同意なしではエネルギーは受け取れませんので、ご本人のお悩みのみとなります。(他人を変えることはできません)


【キャンセルポリシー】
お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
予めご了承ください。
天災や主催者の都合で、開催中止となった場合は
全額返金させていただきます。

 

【お願い】

docomo、au、ソフトバンクなどの携帯メールは、メールが届かない場合がありますので

GmailやYahooメール、パソコンのメールアドレスでのお申込みをお願い致します。

 

 

 

 

【無料公式メルマガ登録】

登録したらバックナンバーをご覧ください♡
平日の18時くらいに配信中

 

 

【公式ライン登録】
公式LINEを登録したら

下のバナーをクリックしてください♡

 

 

 

お申込みおまちしております♡

 

 

 
 

 

ゆめみる宝石あまみのデザインゆめみる宝石

お申込みはこちらから
↓↓


ダイヤモンド波動があがる!ダイヤモンド
ヘッダー&バナー、LINE公式リッチメニュー作成

『あまみんぬデザインSTORE』

〇あまみ作品集〇

〇ご感想集〇

 

 


乙女のトキメキあまみと繋がれるSNS乙女のトキメキ

気軽に繋がってね~♡

【無料公式メルマガ】
18時くらいにアップしてます。
内容はこんな感じなので見てみてね。
↓↓

【公式ライン】
毎月2回定期的にオラクルカードリーディング
ゲリラ的イベント、お得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡


【Twitter】
あまみはTwitterに生息してます。
心のお話やカードリーディングをしてます!