頑張りすぎのあなた
私も頑張り屋だった

それはお母さんが好きだったから
いっぱいがんばったねとってもがんばったね

もう我慢して頑張らなくていいよ

ゆるふわ人生で生きよう♡


 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へ。

シンママヒーラーカウンセラーあまみです♡

 

 

 

 

 

 

 

新企画募集開始中!!

 

◆頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へシフトチェンジ!

10日間LINEであまみに相談し放題!
(zoomで個人お話会付)◆

 

※10日間は自分の思うがままにLINEしてください。

私も時間をみて返信します。

 

 

 

・お話を聞いて欲しい方

・毎日頑張りすぎて、家族にイライラしちゃう方

・自分が嫌いな方

・自分に自信がない方

・対面が苦手な方

・お子さんがいてしっかり時間が取れない方

・離婚、不倫、で悩んでいる方

 

 

私もずっと頑張ってて、旦那さんと別居、不倫、離婚を経験。
自分嫌いな私が今は自分が結構好き♡

 



私の頑張り人生エピソードはこちら

 

『私の頑張り人生』よくがんばったね よくがまんしたねいつも涙こらえて 弱音を吐かずによくがんばったね よくあきらめずにとてもすごかったね かっこよかったよ※心屋仁之助さんの「が…リンク頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へ♡シンママヒーラーカウンセラーあまみblog

 

 

 


 

 

自分を認め、許し、癒し、愛してあげるヒントを
ハッピーさんの才能活用誕生日占いを活用しながら教えられたらなっと思ってます♡

 

zoom個人お話し会では

泣いちゃう人多数のオラクルカードリーディングもしようかなキラキラ

うぷぷ、楽しみキラキラ

 



【開催日】

6月10日(水)~6月19日(金)(10日間)

 


【定員】

3名→残り2席キラキラ

 

【料金】

3000円


【受付開始日時】
6月8日(月)
18:00~

 

 

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 


※グループLINEに招待後

私と皆さんでのトークとなります。

※ZOOMでの個人お話会はLINEでご相談して
日時をきめましょう!強制ではないですよ♡
zoomのIDとパスワードもそ日時が決まり次第お知らせします。
 


みんなあまみと一緒に
ゆるふわらくーでニコニコな人生に
シフトチェンジしよーね♡

 

 

 

 

 

ではあまみでした!

 

 

みなさんに

無条件の愛と祝福をクローバー

 

 

 

 

 

 

▼あまみ公式ライン▼

 

 

 

 

 

 

 

 

▼Twitterやってます▼

 

急な気付きや、日常のつぶやきを

つぶやいてます。

良かったらフォローしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

▼インスタグラムやってます▼

 

日常の写真

私の気づきをupしてます。

良かったらフォローしてね♡