10月って言ったら??? | 鹿児島LAUNDRYのブログ

鹿児島LAUNDRYのブログ

WE★LOVE★T-SHIRT                                                                                  
WE★LOVE★LAUNDRY!!



皆さんこんにちは口笛

今日は岩ちゃんが
ブログ書きます!!

早速10月と言えば…
皆さんなんだと思いますかお願い!?



正解はーーーー
ハロウィン🎃ですよーーー


Laundryでは
10月5日~31日まで
イベントしてますハロウィン

※内容に関しては
Laundryアプリ会員の方全員に
ハッピーハロウィンクーポン500円
プレゼント🎁
注意期間中1回のみ有効


注意さらに明日から3日間
JQカードお持ちの方は5%OFF


そして新商品も
入荷致しましたので
紹介致しますハロウィン



☆マスクマンZIP PK
size…S~L
color…ブラック/オレンジ/マルチカラー
¥8,900+税

毎年のマスクマン
お待たせしましたーーーーハロウィン

気になりましたら
是非Laundryまで足を
お運び下さい爆笑ラブラブ






☆マスクタートルSW
size…S~L
color…ブラック/ネイビー/パープル
¥7,200+税

首の所がすごく
ポイント
口になってる所が
面白いですよねーお願いラブラブ


ロゴテープボストン
color…ブラック/レット/ベージュ
¥6,200+税

ロゴテープショルダー
color…ブラック/レット/ベージュ
¥4,900+税

ロゴテープベルト
color…ブラック
¥1,800+税

すごく個人的には
好きなデザインです照れラブラブ

数に限りがありますので

気になる方
是非Laundryまで
お越しくださいハロウィンおばけハロウィン


スタッフに
トリックオアトリート
って言ってみたら
いい事あるかもお願いラブラブ