お得な、お得な情報。 | 鹿児島LAUNDRYのブログ

鹿児島LAUNDRYのブログ

WE★LOVE★T-SHIRT                                                                                  
WE★LOVE★LAUNDRY!!

こんにちはおさるのもんきち

そろそろ(もう?)、運動会の季節ですね〜、
私は嫌いだった〜〜〜〜〜〜〜〜もやもやもやもや

でもお母さんが作ってくれる弁当は本当いつもと同じはずなのに特別美味しく感じる日でもあるような気がする…お弁当

お母さんの唐揚げは、友達に好評でした(笑)
私も唐揚げ大好きでしたナイフとフォーク


まっさんのお子さんが1週間後運動会だそうで……
母親には母親の準備があるので大変ですよねアセアセ
頑張れまっさん…!!





さて今日は、お得な情報のお知らせですよ!


9月21日に公開した、

パパはわるものチャンピオン

にLaundryが衣装協力をしました👏



映画にLaundryの服出ちゃうんですキラキラ

着用者は寺田心くん流れ星
話し方が可愛いですよね!

ポスターにも書いてあるんですが、

マスクマンデザインの服をご購入された方先着10名様に、


パパはわるものチャンピオン
ムビチケセットをプレゼント!



ペアチケットですので、親子で鑑賞ができちゃいますよ〜〜!!


マスクマンデザインを購入したら、二千円分のムビチケが付いてくるなんてお得…!


映画好き、俳優好き、プロレス好き、
色んな方の心にささる情報ですね星



先着順、しかも10名様のみになっております😖
欲しい方はお早めの購入をお願いします雷



買ったマスクマンデザインの服を着て映画鑑賞、なんていうのもアリですね!


気になった方は3階Laundryまでお越しください!
スタッフ一同お待ちしております!






さてさて、もう一つ…

Laundryのアプリが配信されてから1、2週間経ちましたが、皆さんもうご登録されましたか?


10月14日までなら登録されたその場で10万円相当にあたる1000ポイントが貰えちゃいますよ〜!!

ちなみにオンラインと連携をすればさらに500ポイントプレゼント!

上2つの登録で15万円相当のポイント!




さらに貰ったポイントはその場で使用できますので、
何を買っても実質1000円引き!!




大変お得な特典となっていますので、ご登録をオススメしますルンルン


ポイントが貰えるのは10月14日までなので、がLaundryでお買い物をされる方は是非、登録お待ちしております〜星