夏の動物たち | satsukiyamazooさんのブログ

satsukiyamazooさんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは爆笑

最近少し朝や夕方が涼しくなりましたね。とても気持ちいいです照れ

ですが!!この前までは暑かった!!暑くて日中ウォンバットもワラビーも外に出ず扇風機をかけていましたですが、それだけではありません。今回は動物がどのように涼を取っているのか、その方法をいくつか紹介します爆笑

まずはエミュー 、午前、午後と数回水浴びをさせています。エミュー達も水浴びが気持ちいいようで座り込んだり寝っ転がったりします爆笑綺麗に3頭並んでまるで順番待ちしているようキラキラ


次はワラビー。水と野菜を凍らし、少し溶かしてボウルに入れるとまだきちんと溶けていない氷をペロペロ必死さが可愛いですラブ


如何でしょうか??皆さんと同じように動物たちも涼をとりながら1日を過ごしています爆笑

最後にウォンバットのワインくん。ただ今暑い日の日中は扉を閉め16時より開けているのですがやはり夕方でも暑く、他の子達より出る頻度の低いワインくんをみなさん心配しているかと思います。ですが安心してください、この通り巣穴ですやすやと寝ていますzzz

最近は涼しくなってきたからか外に出る頻度が増えつつあります。是非涼しい時にお越し下さいウインク