夏の過ごし方 | satsukiyamazooさんのブログ

satsukiyamazooさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはニコニコ今日で8月が終わりますね。

最近はとても涼しく過ごしやすかったですが、上旬、中旬ととても暑い日が続いていましたねショボーン

そんな中動物たちはどのように過ごしているのか見て見ましょう!


まずはワラビーです。ワラビーの放飼場には池があり、その中でリオくんが水浴びをしていますキラキラ

飼育員が気になるのかこちらに顔を向けてくれました。とても可愛いですねラブ

続いてはこちら、ふれあい広場のうさぎ達です。

ふれあいは日中開けているため暑いですが、氷のペットボトルを広場内に設置し、そこで涼めるようにしています照れ

ペットボトルに顔をくっつけて気持ちいのかな?


また他にもポニーさんは運動の後氷を舐めさせたり、エミューには夜間扇風機をつけたりと様々な対処をしています。


最後にウォンバットのワイン君が何やら良いものを貰ったそうです。

先日の台風の影響で園内に落ちていた桜の木の枝をあげたところとても喜んで遊んでくれました!!

見事にポキっと2つに折ってくれましたびっくり


明日からまた暑さが戻ってくるとのことなのでみなさん体調には十分お気をつけてください爆笑