vol 4443 孫娘ソフトボール応援二日目 | さつき山

さつき山

福島県二本松市にあるイベント会社「有限会社 福島ショー企画」の社長、大内長安が園主を勤める個人庭園のブログです。
イベント情報や、社長の趣味などを更新していきます。

YKKの孫娘の昨日の試合は午後3時からなので


午前中千葉市花の美術館 緑地公園を見てきました


バラがキレイでした




美術館入り口


シャリンバイ


サツキもう咲いてました


もう山アジサイが咲いてました


金宝樹も大きな木で花が沢山咲いてました


昨日のYKK孫娘の試合は、ペヤングと8対1で勝ちました


孫娘は4打数2安打1四珠でした 孫娘は4番です



選手の皆さんお疲れ様でした

昨日の千葉の空




今日は午後3時から試合開始予定です





いつも見て頂きありがとうございます