vol 4348 さつき山から見る朝の天使の梯子 | さつき山

さつき山

福島県二本松市にあるイベント会社「有限会社 福島ショー企画」の社長、大内長安が園主を勤める個人庭園のブログです。
イベント情報や、社長の趣味などを更新していきます。

朝早くさつき山から見る天使の梯子、とても壮大な風景でした


日中の龍神様


さつき山のマンサク


花鉢クモマソウ


昨日は、第60回県北バトミントン競技団体リーグ戦が


福島トヨタクラウンアリーナで開催されました


孫娘二人が別々の団体で参加、チームも4戦4勝でした


孫娘のペアもどちらも4戦4勝でした


選手の皆さんお疲れ様でした


今日は白河市 白河中央体育館で開催される大会に


孫娘のチームも参加します


私達も応援で行ってきます


夕方の西の空


今日の絵手紙 椿


いつも見て頂きありがとうございます