vol 4333 さつき山のアオキの実 | さつき山

さつき山

福島県二本松市にあるイベント会社「有限会社 福島ショー企画」の社長、大内長安が園主を勤める個人庭園のブログです。
イベント情報や、社長の趣味などを更新していきます。

昨日は岳温泉から戻ってから、倉庫前 駐車場脇 第2駐車場にある


源平枝垂れ花桃の剪定を行えました


第2駐車場脇のアオキに実がついてました


剪定が終わった倉庫前の源平枝垂れ花桃


一昨日の夕方から、岳温泉光雲閣でオープンガーデン二本松の


菊人形ガーデンゾーン出展慰労会、二本松市長さんをお招きし開催されました


昨日の朝の日の出


ロビーではブッソウゲが咲いてました


玄関前の吊るし雛


さつき山のウメモドキ


マンサク


オオイヌノフグリ


ボケの花芽が赤く


山茶花


さつき山の空


自然の造形美 みなさん何に見えるかな


今日のハガキ絵


いつも見て頂きありがとうございます