vol 4323 紅梅に花が | さつき山

さつき山

福島県二本松市にあるイベント会社「有限会社 福島ショー企画」の社長、大内長安が園主を勤める個人庭園のブログです。
イベント情報や、社長の趣味などを更新していきます。

昨日は恒例の兄弟会を岳温泉、碧山亭で行いました


私達夫婦 妹夫婦 義兄の5人で宿泊を


義兄のところに迎えに行ったら、玄関の紅梅に花が


碧山亭1万以下の金額でお客様はいっぱいでした


バイキングでの宴会でしたが食事は最高に美味しくいただきましま


来年の兄弟会もここで行うなどの話も


とても楽しく出来ました


昨日のさつき山


さつき山の空


夕方のホテルから見る安達太良山


西の空


昨日は午前中東屋の枝垂れ源平花桃の剪定を


部屋に飾ろうとシンビジュームを買ってきました


今日のハガキ絵 バナナ