voI 1819 二本松市杉沢の、台松塚館跡公園 | さつき山

さつき山

福島県二本松市にあるイベント会社「有限会社 福島ショー企画」の社長、大内長安が園主を勤める個人庭園のブログです。
イベント情報や、社長の趣味などを更新していきます。

今日の絵手紙、頂いた立子山凍み豆腐への礼状



昨日の朝のさつき山



昨日は、オープンガーデン二本松の会員さん達30名で

4年前から造成している台松塚館跡公園を見てきました

入口には





館跡だけに小高い所からは、360度見渡せる景勝地です

安達太良連邦 栃木の山 東は日山等が





希望の鐘もありました



周りには数千本の花木が植栽されてます

今後楽しみな公園に

赤沼さん、忙しい中案内して頂きありがとうございました

スズメさん出迎えて頂きありがとう



さつき山公園の幸せの鐘下のモッコウバラの伐採をしました

あまりにも大きくなり視界が、悪くなったため伐採を

伐採前



伐採後



周りもよく見えるようになりました





いつも見て頂きありがとうございます

今日も良い一日をお過ごし下さい