[完成商品Vol.72]ダークグリーンスーツ 成人式用 | 岐阜柳ケ瀬SATSUKITAILORオーナーブログ

岐阜柳ケ瀬SATSUKITAILORオーナーブログ

岐阜柳ケ瀬のオーダースーツ店SATSUKITAILORのオーナーのブログ。
スーツはもちろん、柳ケ瀬商店街、繊維関係を各種発信。

みなさんこんにちは~はっしーです。

今年も残すところわずかになってきました。やり残したことが多かったり、悔いが残ることがあったり

汚部屋の掃除しないといけなかったり、いろいろあって忙しいと思います(笑)

 

毎年年末前の12月は、多くの新成人向けのスーツが完成してきます。今年はファッション業界でも

トレンドは緑!という事で、今回紹介する商品は、こちら!

ダークグリーンの3Pスーツです。

 

ネクタイは、相性がぴったりのブラウン系。

スーツ生地は、華やかな印象の生地につやがあるものをチョイスしました。

あえて、深みのある色を出すことで、重厚感が増して、男らしい印象を与えます。

 

グリーン系、ブラウン系は、明るい色は若々しさを、暗い色は男らしさを醸し出します。

アースカラーなので、ネクタイを何色に変えても映えるスーツとなっています。

ぜひ、人とは違ったこだわりスーツを当店で、仕立ててみてはいかがでしょうか??


[お知らせ]

いつもご覧いただき、ありがとうございます。当店もついに公式Instagram

を始めました。スーツだけではなく、革靴などを載せていますので、ご覧いただければ

幸いです。

 

スーツ用インスタI.D.:satsukitailor

オーダーシューズ用インスタI.D.:luce.hashimoto