命かける | ワインを勉強する事でヒントを得るblog 属 五月

ワインを勉強する事でヒントを得るblog 属 五月

ホテル時代にソムリエなった理由は
お客様に自分自身がワインを知る事で幸せになってもらえる素敵な仕事だと思ったのきっかけです
私はワインで色々なヒントを得てきました
感じるままに書いて行きたいと思います

今日は、新しいワインメーカーさんの

プロモーション日でしたプンプン




初日にしては、まずまずで

気付いたら閉店時間でしたチュー




新しいメーカーさんへ

これから

ガンガンお店で宣伝しますからねーパンチ!パンチ!パンチ!





いやあー、夕方から喋った喋った☆




閉店間際に

お客様から【いちご】を頂きました
{319D5949-D8D7-4093-AA16-2D1C756491FD}

もう、色んな方から頂き過ぎで

お客様なのか?

友人なのか?

分からない勢いですガーン




一つに

私のワイントークは

心に響いてるに違いないてへぺろ

そう思いたいです口笛



信あれば徳ありおねがい



私のトークは

ワイン祭での8時間ぶっ通しトークでも

声がしゃがれる事はありません(=゚ω゚)ノ




これも私の武器ですグラサン



あるblogで

人に何かをしてもらう為に

命をかける位

相手に対して

自分が努力しているか?!

書いてありました




また、全力でやらなくて

誰が応援したり、答えてくれるの?

と書いてありました





分かるわあー*\(^o^)/*






私は、来て頂いたお客様に

いつでも全力ですプンプン
(ただ楽しんでる様に見えてると思いますが)

ただ全力って、その日その時だけではなく

日々精進しないとバレますムキー




一回位ならバレないのですがねチュー





私としては、出来たら

頑張っているのは見えない所で

努力したいてへぺろ

でも、チラっと見えた時でも

ちゃんと応援してもらえる

そんな素敵な人になりたいものですアップアップアップ





それには

命まではかけなくても

強い情熱はもっていたいですパンチ!パンチ!パンチ!




今日は噛み締めて

いちごを頂くとしますおねがい





また明日の為に

テキトーに勉強しておきまーすてへぺろ




五月


いつもblog読んで頂き

ありがとうございます

コメント遠慮なく下さいませ音譜