ビックリ | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


むかし毎日のように通行してた
難波の高島屋&丸井の前

おはなし



タクシーだったり

車がはしる

道路が

無くなってて

衝撃!!


こんなに変化してること
全く知らなかったから
ビッッッッックリしました!!




スケートリンクみたい雪だるま




調べたら


前から計画されてて

ずっと工事をしてた様子


去年の11月23日に

この広場がオープンしたみたい




信号がないから

立ち止まることなく

ものすごく歩きやすかった


けど


いろんな思い出詰まったこの場所



新しく生まれ変わったんだから

悲しいでも寂しいわけでも

ないんだけど



以前の景色を

しっかり見納めしてなかったから

複雑…でもないんだけど

不思議な気持ち


でした



でもほんと

すすすすす〜てくてくてく

前より安心感あって

めちゃくちゃ歩きやすかった



通りすがっただけだったけど

今度なんば立ち寄ったら

道路だった場所

じっくりのんびり上見上げたり

周り見渡したりして

歩いてみたいなぁ☆と思いました




大きな変化に

ものすごくビックリしたびっくり


出来事でした流れ星