こんにちは!


背骨の歪みを治してどこへ行ってもなかなか良くならなかった症状を治療する、五月が丘鍼灸治療院・院長の内名(うちみょう)です。

 

前回のブログの続きを書こうと思ったのですが、私が所属しているJISRAM(日本生殖鍼灸標準化機関)の会長である中村先生とIVF JAPANグループのCEOである森本先生の対談がジネコに掲載されたのでご紹介致しますニコニコ

 

鍼灸が不妊治療にもたらす可能性とは

 

きちんとした知識を備え、確かな効果を得られる治療技術を持っている鍼灸師の治療を受けていただければ、不妊症でお悩みの方でも大きく視界が開けるのではないでしょうか。

 

私自身も現状に甘んじることなく、これからも知識と技術を磨いていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


◎不妊鍼灸治療説明会を随時開催しております♪

詳細はこちらから

 

 

五月が丘鍼灸治療院

診療時間 10時~12時、14時半~20時(完全予約制、日・月曜日休診)
場所 大阪府吹田市五月が丘北2-52千里スカイラーク208
最寄駅 JR岸辺駅、阪急南千里駅、北大阪急行桃山台駅から阪急バス・佐竹台6丁目下車、徒歩3分(サーティワンアイスクリーム裏のマンションです)  

TEL 06-6878-2209(留守番電話になった際はお名前とご用件をお伝えください。必ず折り返しいたします。)  

JISRAM(日本生殖鍼灸標準化機関)
料金
メールで予約・お問合せ
患者様の声

 

吹田、大阪市、豊中、高槻、茨木、箕面、四条畷、寝屋川、尼崎、西宮、宝塚、淡路市、加古川、奈良県、広島県よりご来院されています。

 

また月に数回東京へ出張治療にも行っており、そこでは都内はもちろん千葉県からもご来院されています。


不妊症、頭痛、便秘がなかなか治らなくてお困り方、お気軽にご相談下さい♪


その他、肩こり、ムチウチ、腰痛、喘息などでお困りの方もお気軽にご相談下さい^^