前回 ココ  で書いたのですが、上手く画像がUPされなかったんです(x_x;)
 
今回、マジカルメーカーでUP出来るんで、遊んでみましたドキドキ
 
 
 
 
 
若は吸引分娩で生まれたんですが、4060gありました(T▽T;)
   マジで、よく産めたと思う。。。。。
 
さて、そんな若様の生まれたてと、退院の時の写真です。
 
5泊6日の入院だったのですが、
頭の形がこんなにも変わるモンなんだ~~!!
と、感動した紗月でした。。。。。
 
 
 
 
       
 
  
 
 
なんせ、吸引分娩なんて初めてだったので
「頭の形、治りますよ」
と、先生に言われても
ヽ(;´Д`)ノドウシヨウ
なワタシだったんですがね、退院時にコレだったら大丈夫じゃん!!
 
 
今は普通の頭デス、若。