2019/1/23(水)☀️ROCK AXへ参ります | MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

マンウィズアミッションが大好きな普通の主婦です。
他のSNSでは言えない、
本心を呟いていこうと思います(^з^)-☆
ただただ、タナパイへの愛を呟いています。
そのうち飽きたら 書くのを止めますm(_ _)m
「いいね」「コメント」大歓迎です(^○^)


みなさまーおはようございます😃


いつも
「いいね」と「愛のコメント」
ありがとうございます
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










皆さま
覚えていらっしゃいますか?


ワタクシも
このブログを開いて
“過去の記事”をみて驚きました
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




そういえば…去年の雪☃️
すごかったですよね…
ゲローゲローゲローゲロー


それに比べて
今年はやっぱり暖かいような…














さて。
話は変わりまして。
ちゅーちゅーデレデレちゅーちゅーデレデレデレデレ




ワタクシ
今夜
新年一発目のライブに
行って参ります
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


↑↑↑↑↑↑↑↑↑




…はい❤️
ちゅーちゅー


King Gnu
(キングヌー)
様のライブへ
行って参ります
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

(あかん…完全に“好き”が漏れ出してる)





…楽しみです
ちゅーちゅーちゅー
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




若く見えるよう

ファンデーションも
いつもより
念入りに塗り込んで参りました
デレデレデレデレデレデレちゅーちゅーちゅー


(…江?)
(その必要…無いよね?真顔








浮かれていてごめんなさい。
デレデレデレデレちゅーちゅー


興奮しすぎて

変態レーダー(光線?)
たくさん出ちゃったら
ごめんなさい。


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
常田先生、避けて)









さ。
仕事行きます。


昨夜

向こうから
「魔王」みたいな人がくる滝汗

怖い怖い怖い怖い怖い怖い…♾
滝汗滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲローゲローゲロー滝汗


と思ったら


山田孝之さんでした
ウインク



その「圧」抑えること
できませんか。

…無理かww)



今日も
がんばっぺし
(●´ω`●)