2019/1/22(火)☀️英国のみなさまこんにちは。 | MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

マンウィズアミッションが大好きな普通の主婦です。
他のSNSでは言えない、
本心を呟いていこうと思います(^з^)-☆
ただただ、タナパイへの愛を呟いています。
そのうち飽きたら 書くのを止めますm(_ _)m
「いいね」「コメント」大歓迎です(^○^)




みなさまーおはようございます😃



いつも
「いいね」と「愛のコメント」
ありがとうございます
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











え??
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




英国の雑誌…??
🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧




しかも
表紙って…

す…




すごい…
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





どういった経緯か
わかりませぬが…

滝汗滝汗




ええと。
滝汗滝汗滝汗

英国の🇬🇧皆様こんにちは。
(いや、日本語通じないしww)




「なぜ“そんなの”被ってるか」って?


…絶対言っちゃうだろうな…
生粋のロンドンっ子たち。

びっくりびっくりびっくりキョロキョロ





ノーノーNO。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





これ…本物よ?
( ̄▽ ̄) 


ワカル?本物だよ?






笑ってくれるかなぁ…

(余計な心配)



とりあえずライブ観て頂いたら
良いかと思いますので
是非
ご覧になってみてください。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



日本語だから通じないか…
滝汗滝汗滝汗








さっ


仕事行くであります
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


なんだか
今週は
大きな案件ばかり投げられて
魂が擦り切れそうです
ゲローゲローゲロー





まぁ、なんとかなるでしょ。
ウインクウインク


がんばっぺし
(●´ω`●)