水道水ヤバいって?! | アラフィフからのチャレンジ☆アンチエイジング×健康×収入を在宅ワークで叶えよう♡saori

アラフィフからのチャレンジ☆アンチエイジング×健康×収入を在宅ワークで叶えよう♡saori

趣味は株、宅トレ、お酒。
反抗期小学生息子と老猫飼い。
コロナをきっかけに世の中の矛盾に気付き
生活改善に目覚めたらdoTERRAに辿り着きました♡
アンチエイジング×健康×収入×在宅ワーク。
私が欲しいものが詰まったムサシグループでweb集客しています。

浄水器使ってますかー?!


うち浄水器使い始めてまだ1年未満アセアセ


いかに今まで無知だったか笑い泣き


最近では子供が産まれるのをキッカケに

ウォーターサーバー設置したりするのに

うちは完全に乗り遅れの乗りそびれ笑い泣き


それに水道水に何の疑問もなく

美味しい美味しいとゴクゴク飲んでました笑い泣き

↑程よい田舎に在住です


今年の4月からいろいろと基準が変わり

かなりの塩素と農薬にまみれているとか…


その情報をキャッチして今年の始めから

浄水器を導入


やっぱり浄水器の水は美味しかった照れ


だがしかしーーー


その時導入した浄水器は中に糸みたいな仕掛けを使い

薬剤も使って浄水するタイプだったの

(某大手浄水器メーカー)


それも結果的には良くないと知り

ネットで調べて調べまくって

素粒水というものを使っています


ネットワークビジネスの商品らしく

カートリッジの契約をしなくてはならないのですが

とにかくクチコミも素晴らしく

何カ月も悩んで決めたので文句なしニコニコ


お水の味も美味しいし

お風呂に入れるとお湯が柔らかくなるし

植物もよく育つし


還元する水、発酵する水、電磁波対策、波動が…とか

パワーのある水とよばれていて

いろいろ効果はあるみたいだけど

私には今の所サッパリわからずで

そういのわかる人ではないようでしたガーン


あと浸けておくと農薬除去できるとののことですが

これだけは確実にわかりましたキラキラ

トマトやリンゴなんか漬けておくと

茶色い水に変わるのです

早く苺で試したいグラサン


とにかく本来の目的である

悪いものを除去してくれて

美味しいお水が飲めるので本当に満足


今年の夏は冷蔵庫で冷やした素粒水が

1番人気でした


息子は凍らせて遊びに行くときも

持って行く程気に入ってる


母としても添加物まみれのジュース飲まないで

お水飲んでくれるなんて最高ですおねがい


お水が美味しく飲める地域でも

塩素や農薬はたっぷり含まれているので

浄水器は必須アイテムです


薬剤を使わずに除去してくれるものは

きっと何種類かしかないと思うけれど

1番おうちに合う浄水器見つけてみてください


ちなみにウォーターサーバーは

清潔に保たれないのであまり良くないそうですよタラー


あとお風呂のお水の塩素も

肌や髪に良くないので

シャワータイプの浄水器もありますが

クエン酸入れるだけで

塩素除去できるのでお試しあれグリーンハート