クオリアン愛の世界へ ようこそ手紙


地球の星... すべての宇宙... 皆の星よ...


元気に お過ごしですか。



     
     📷:2015年の3月22日の桜の花です。


私たちは、常に変化変容の中で生きています。


新月を迎える朝 今日も発見がありました。


シェア致します。


🎶



これまでしてきたことを...


からだの声(Oリング)に、〇ですか?、今朝も聞いてみました。


すると答えは、×でした💦


○の情報は、△そして×...


また△や×の情報から ○へと変わることがあります。


そして私たちは、違うことを恐れています。


今朝のわたしのよう、急に ×になることもあるかもしれませんね(微笑)。


わたしは、思わずセンサーが鈍ってきたのかったのかな?と思いますが、そこを聞けば合っています、とありました。はて?


そしていつの間にか○に拘っていることに、ハッとします!


そしてもしや地球の波動が、ここ数日でかわりましたか?


YES と答えました。



更に閃きます!!


そしてこれまでの考えや聞き方は既に古く、かえていくことですね?と聞けば YESとなりました。


これまでは、もしかしてまだ低い意識の下にあったと思いました。


これからも次々と情報はかわり進化していく、これは自然なんだと思いました。


では、ここから本題です。



私たちは、最終 何を信頼するといいのでしょう?!



その答えは、直ぐに閃きました。


ここは、古来からズーーーーッと変わりなく同じでしたキラキラ


3月からもそのお話をしていきたいと思います。


そして未来から過去、そのすべてと私たちは、つながり合いいます。


進化の流れの中で、皆とこうして「今」にいるんだと思います。


だからこそ 、今そして毎瞬へと意識をただすこと!



その心とからだと魂の基礎磨きを日々していくことが大切に思いました。


クオリアン瞑想やコミュニケーション教室は、よい練習になると思います。


皆さまと美しき地球の星についてシェア、お会いできる日を心待ちにしております。


Thank you


🎶

新月のメッセージキラキラ


地球の星は、本日3月9(水)10時54分 新月の日を迎えます。


やや欠け月半月三日月


お月さまは、偉大です。


いつも地球の星の生命(周期)を見守り、お日様と共に神聖な波動を送られ続けています。


新月の日は、内にある 私たちの願いへフォーカスするベストな日です!


一人一人その願いにつながり、そこで思うことを9つ以内書いてみるといいでしょう。



カギ新月のキーワード


やさしさ、信頼、神秘的な境地、心の平和、慈愛、想像力、幻想、無条件の愛、博愛、霊的敏感さ、信心の深さ・精神性、霊的癒し、内なる幸福感 許し、被害者意識の解放、依存症。


次回 満月の日は、3月23日(水)です。


書いた願い事を確認してみましょう。



満月の日に向かい、潜在的なものが溢れ出てる頃 満ちる日でもあります。


叶ったことは、お月さまへ手を合わせご報告くださいね流れ星



クローバー
月 お知らせ



新月の瞑想会

・4月7日(木)15時~17時 芦屋市民センター 別館212室

テーマ:潜在的な力を活性化するお話。

3800円(当日以降4千円



クオリアン瞑想会
・4月7日(土)13時 芦屋市民センター 別館212室
・4月9日(木)15時 芦屋市民センター 別館113室
・4月13日(水)13時半 芦屋市民センター 別館211室
(加古川の会4月は芦屋で開きます)

テーマ:手当て瞑想(誰にでもできる優しい瞑想です)

3500円(当日以降4千円)



コミュニケーション教室

・4月9日(土)13時 芦屋市民センター 別館113室

テーマ:ハートとコミュニケーション

3500円(当日以降4千円)


意識の勉強会

箕面

・4月27日(水)15時半 Be Smail


テーマ「手放す」② を学びます。
 

3500円(当日以降4千円)


各会場の地図:

・芦屋市民センター
http://www.city.ashiya.lg.jp/kouminkan/parking.html

・箕面 Be samil
〒562-0024 箕面市粟生新家3-16-11


※ 以上の各会 基本3名から開きます。
※ 当日会場費お持ちください。お振込みの方は連絡ください。

※ 各会2名さまの時は、お一人5500円。



お申込み&お問合せ: オフィスSatski○ 


qualianmoon@yahoo.co.jp  
090-1228-0013 (受付8-20)



∞○∞




クオリアンセラピスト認定講師

西野皐月○
http://www.naemoon.com/index.html