いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 


お久しぶりのお出かけランチを投稿!

と言っても…

いつの?というぐらい忘れてるし…

データがなくなったのもあるので、
ある写真だけ一気にご紹介!

まずはこちら指差し

松阪市にある『サッドカフェ』


友達が以前に上司と行ったということで、
時間もなくバタバタと寄りました。


ランチを頼んだのですが…
頼んだメニューがモーニングメニューと同じで、
まだモーニングの時間でもあったみたいで、
店員さんがモーニングにかえてくれました!

時間もないはずが、
少し余裕が出来たので追加でデザート!


美味しかったです!

次はこちら指差し

またも松阪市『桜小町 松阪店』



鈴鹿にもある桜小町の松阪店です。

久しぶりに行きました爆笑


久しぶり食べたけど美味しい!



珍しくデザートにかき氷…
マンゴー氷です。

美味しかった〜


次に尾鷲に行った時のランチ。

またも行きたいお店が定休日… 

ということで、友達が尾鷲に行くと
どうしても食べたくて
行ってしまうというお店へルンルン

それがこちら指差し

『BOO』


友達は、ここのドライカレーが好きで、
いつもドライカレーを食べる!
ということで、友達はそれを。

私はこちらの名物?の
サラダコロッケをチョイス!



で、出来上がって来たのがこちら!
思ってたよりも大きいびっくり




中はこんな感じ!


 
ポテトサラダを豚肉で巻いて揚げてあり、
チーズも中に入っていて…
すごいボリュームだけど、


美味しい(⁠(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


またここには行きたいと思った
大満足のランチでした!


次はこちら!

ごめんなさい!
既に何処で食べたか覚えてない…

場所さえ、思い出せない…

 

ということで、写真だけ笑い泣き


そして、お次はこちらのお店指差し
『もちもち小麦のスイーツ&カフェ 魔法庵』





もっちりとしたパスタ。



パスタもサラダも美味しかったけど…

何よりもデザートがこの量チュー


しっとりしたシフォンケーキに
サクサクしてるのは何?と
思ったデザート。

すごく美味しかった〜

次はこちら指差し

サイゼリヤ!



時間がなさ過ぎて、行きたいお店に行けず…
パッと見つけたサイゼリヤに入りました!


ということで…
まとめてお出かけランチをお伝えしました!





『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、木曜日、日曜日の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン



新しいブログを立ち上げました。

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ




11月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【過去旅日記3】信州をノープランで車で走るドタバタ旅行♡』


クローバー第2位クローバー

『【過去旅日記2】相変わらずのドタバタ旅!今年も信州旅♡』



ピンク音符第3位ピンク音符

『【過去旅日記4】ノープラン過ぎる2日目、信州ドタバタ旅♡ 
 

  





【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 




 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   ランチ 尾鷲市 桑名市 松阪市