お昼を食べた後は、今回のメインイベント!

その前のブログはこちら指差し



今回はこちらのイベントに参加指差し


TEAM NACSのリーダー
森崎博之さんの舞台。

TEAM NACSのソロプロジェクト!

初めてです!
リーダーの舞台。

前回は、リーダーを見たのは
TEAM NACSの演劇の音楽会の時。

なので、舞台は初めてチュー


ですが…
一体、何をするのかが謎でして…

HPに

『歌、芝居、料理、イリュージョン。
すべて一体となった
最高のエンタメショー。』

って一体何?と
はてなマークだらけ。

何するの~??( ゚ε゚;)

と謎のまま当日を迎えました…

そして、その会場のトイレでも
友達が
『他の人も何するの?って話してた』
と言ってました。

皆が謎のまま来ていたようです。

入口ではこちらを貰い…



じゃがいも!!(゜ロ゜ノ)ノ

………本物

ホールにはそのじゃがいもが入ってたと
思われる箱↓


チラシの中には
こんなものも入っているし…




ビンゴ!!(゜ロ゜ノ)ノ


えっと何をするんでしょうか?
ワクワクとドキドキで、
始まるまで楽しみにしていました。

いざ、始まると…

面白かった~
本当、
『歌、芝居、料理、イリュージョン。
すべて一体となった最高のエンタメショー。』でした。

1人芝居あり、料理あり、歌踊りあり!

農業の事を改めて考える事にも
なりました。

私も前の会社に居たら…

企画とかにいって、
リーダーとコラボしてみたかったな~

1度、ゆっくりリーダーの講演会も
聞いてみたいです爆笑

楽しく過ごすことが出来ました!

その帰りには、疲れてお茶…


あまおうのタルト!

久しぶりの遠出。
楽しかったけど、疲れましたアセアセアセアセ

次の舞台は、戸次さんなのですが…
タイミングが合わず、今回は見送り…

次のメンバーの舞台を楽しみにしてます。



『さつきのスピリチュアル生活』



毎日9時に更新しています。
こちらも宜しくお願いします飛び出すハート

新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



2月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『バンド仲間の追悼ライブで改めて思ったこと



クローバー第2位クローバー

『今回のコストコで買ったものはこちら!』



ピンク音符第3位ピンク音符

『 緊急!再投稿【お知らせ】19日のイベント時間お知らせです







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 


 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     

 バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   舞台 TEAM NACS 森崎博之