6年ぶり…

『水曜どうでしょう祭開催』

の発表が昨日ありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月に発表があるっていうのは知っていましたが、てっきり新作の放映だと思っていましたタラー
早く新作見たいのに~

まさかの祭びっくり 

毎年ある、キャラバンみたいにゆるい祭にするとか…
昨年の夏はキャラバンにも行けなかったからな~
今年は行けたらと思っていたのですが…

もちろん、すぐに友達に連絡!
友達も行きたいって照れ
来週、会うときに相談決定チュー

また頑張ってチケットとって行かなければラブ
あと宿と飛行機!

9月の東京。
10月の北海道…とハードになったアセアセアセアセ

あ!
9月のポルノグラフィティは無事にチケット取れたので、東京行きも決定になっていますルンルン
楽しみいっぱい!

これからの忙しい時期をこれを楽しみに乗り越えれるかな?チュー
頑張ろうっと。

にしても、どんな祭なのかな?
チケット取れるといいな!