自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はサイクリングの日なんですね~
自分は自転車、何年も乗ってない滝汗

さてそんな日に、友達に誘われて、

『ツアーオブジャパン』を見に行きました爆笑


去年から友達と行きたいね~と話してて、行ってきましたチュー

私、毎年ツール・ド・フランスを見るほど自転車競技見るの好きなんですルンルン

いなべで開催されるようになってから観に行きたくて…
やっと行けましたおねがい

こちらが説明~

8都市を巡るもので、今日は三重のいなべですキラキラ

初めてみるし、駅からの出発を見たいというのとで、電車で行きましたルンルン

キャラ発見!

誰と撮ってるのかな?と思ったら…
いなべ市市長でした!


市長と三重県知事、高校生がプロの選手の前を走って、パレードがありましたルンルン





会場までは、駅からは無料のシャトルバスがあります。
それに乗って会場まで行きましたルンルン


いい場所に陣取りまして、観戦してきましたチュー

朝9時半ごろから始まって、12時半には終了という、あっという間に終わってしまいます。

今日は天気が良かったのですが、風がかなり強くて、観戦している私たちには心地よかったのですが、選手にとっては、大変だったと思いますアセアセアセアセ

元F1レーサーの片山右京さんのチームも出ていますルンルン
今日は、タイムでチーム右京が取ってましたね爆笑



フィニッシュの画像ですルンルン

楽しかった~
来年は、いなべと最終の東京はみたいな~




いなべステージ


ツアーオブジャパン
http://www.toj.co.jp/