久しぶりに晴れましたね~晴れ
でも、帰る頃には曇りにガーン
せっかくの晴れの間は仕事でしたタラー


さて、仕事帰りに、用事があってローソンへ。

この間から気になっていたにも関わらず…
買わずにいたら、すっかりコンビニスィーツにはまった友達が、

『食べて美味しかったから食べてみたら?』

と薦められたので買ってみましたチュー



ローソンの栗きんとんキラキラ


凄い濃厚ですルンルン

おいしい~

去年は中津川まで買いに行ってましたけど…
今年は予定なしタラー

でも食べれたからいいかってことで…

今だにシャインマスカットサンドにあわずタラー
シャインマスカット大福にもあえず です。

どうもうちの近所のローソンはあっという間に売れてるみたいアセアセ
いろな友達が結構みるよ?って言うし…

今日も2ヶ所行ったんだけどな~
時間とタイミングかな?