今日、天気がよかったので、おいしいランチを食べに行きがてら、友達とドライブ音譜


(ランチの写真をアップしようと思ったのに、食べるのに一生懸命で撮るのを忘れちゃいました・・・あせる


その帰り、寒くなってきたから、夜のご飯は「鍋ビックリマーク」ということで、買い物に。


その時に、天気がよかったのに、買い物に行く方向になにやら怪しい雲が・・・


案の定、駐車場についたら雨が叫び


でも、雨が降ってるけど、晴れるところもあって、気が付くときれいな虹がラブラブ


それも2本も!!


1本は本当にはっきりと、きれいな色が出てました。


久しぶりに虹を見ました。


こんなにきれいなものだったんだと感激ラブラブ!


ちょっとした、幸せな気分でしたドキドキ