桜咲くこの季節♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨  

ようこそいらっしゃいました。おげんきですか?


🌸こんしゅうも素敵な一週間になりますように🌸



 この土日はライブができて とてもたのしかった!

 

みんなの応援とってもとっても嬉しかったです!


劇場再開 組閣発表 虹花ちゃん生誕祭ありがとう!


素敵な発表 いっぱい!とっても素敵な日でした!


会えたみんなも 配信のみんなも楽しんもらえた?


🌸お手紙・プレゼント 受け取りました感謝幸福ありがとう🌸


いよいよあすあさっては大阪・名古屋にまいります

きょうはれれれれっすんからですいってきまーす!

🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸 。⋆🕊

さ!こんしゅうも いっしょに 頑張りましょうね 

週あけも 応援し合いっこです。えいえいおー!

🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸 。⋆🕊


*Twitter*


*Instagram*


本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*