ハッピーイースター♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

髪まきまき くるりんぱっ。どうかな 似合ってる?


🌸🐰🥚ハッピーハッピーイースター 🥚🐰🌸

ハッピーイースターといえば…咲月はこのアー写かなあ。⸜❤︎⸝‍


🥚🐰🌸。⋆ 🥚🐰🌸。⋆ 🥚🐰🌸 。⋆ 🥚🐰🌸 。⋆ 🥚🐰🌸


☆ 2021ねん 仮面女子CAFE あけおめです ☆


おひさしぶりの劇場公演 ありがとうございました


過去もいまも素敵なメンバーと一緒に活動出来て

スチガで仮面女子でいられること幸せに思ってます


そして みんなの応援が 存在が 美音咲月の

  アイドル人生をきらきら輝かせてくれています。


みんなの応援が心の支えだよ。いつもありがとう!


🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸 。⋆🕊


本日は組閣そして虹花ちゃん生誕祭でございます。
配信もありますので
会場に来れない方もよろしければ ごいっしょに

(咲月ちゃーん🍓ってコメントして応援よろしくお願いします)



日よーびですね。どんな日にされてるのかな?

🌸 きょうも すてきな日で ありますように 🌸



*Twitter*


*Instagram*


本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*