こっそりお祝い♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
       仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

いらっしゃいませ。読みにきてくれて嬉しいです。


🌸あなたのきょうがハッピーでありますように🌸


 きのうで ここからまるっと二年経ってたっぽい!
(2019年2月25日 無限女子Forward お披露目ライブ)
  こちら ちょうど二年前のきょうの書いた記事です 

*2歳おめでとう御座いました無限女子Forward*
(ここでこっそりお祝いしてみました。こっそりパチパチ!)

咲月Ver. 壁紙DLお済みですよね? ▷▷はい ▶︎▶︎いいえ

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

そんなこんなで たまぁに 数年前のこの時期
なにしてたんかなあって振り返ってみたりするけど

たのしいうれしい思い出とか いっぱい溢れてて

 こうして形に残っててうれしいなあと思います。




さ!ひさびさのライブたのしみすぎてうきうきだね


 きょうもあったかくしてお健やかでいてね。

お気をつけて いってらっしゃいいってきまーす!


🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸

*Twitter*


*Instagram*


本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*