無限女子Forwardついに始動♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  無限女子Forward  美音咲月です🍓✨
パソコン工房×仮面女子コラボ

  無限女子Forward ついに始動です!

無限女子Forward・新曲のお披露目
そしてこれからの展開についての記者会見
 お披露目イベントがきのうの行われました!

無限女子Forwardメンバーに選んでいただき
本当にほんとーに心から光栄に思ってます。

iiyamaPCのPRと共にパソコン工房を
たくさん盛り上げていきたいと思います!
新曲『be happy!!!
ライブも盛り上がってくださりありがとう
 皆さまのおかげでお披露目大成功でした!
平日の昼間にお時間を作って
応援にかけつけてきてくださった皆さま。
ほんとーにありがとうございましたッピンク薔薇
普段と違うビジュアルの美音咲月どうかな?
 
いつもの仮面女子と違ったギャップのある
ユニットコンセプトですが
ファンの皆さまにはそれも含めて
  楽しんでいただけたらなって思ってます。

もあさま 夕佳ちゃん まおぴちゃん 咲月
無限女子Forward 応援してくださるとうれしい!

 
初回限定や期間限定店舗さまやHPで
無限女子Forward
大展開してくださったりしてます!
全国のパソコン工房の店舗さまでの展開が
すごいのでお近くのパソコン工房へぜひ!

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

   27日迄まるっと東京でお仕事です。
大阪でのライブは不参加となりますが
 2月終盤もよろしくお願いします!🍓
   
お暇あったらアンケートとか書いてくれて
 プレゼントもご応募してくれたら喜びます¨̮

*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*