ハッピーみるく♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
ご褒美みるく。ふわとろ~♡。

ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ¨̮
  またまた渋谷のショップでふわとろ♡。

 こちらのお店は大阪にもあるのにね。
いつも東京で食べてる感あるわぁ。
 まぁ どこにいても甘~いの好きってこと。笑

🍓。゜⋆🍦 。゜⋆🍓。゜⋆🍦 。゜⋆🍓

きのうのはとある撮影だったりそのあと
 もひとつは別の打ち合わせしたり~デス!🌸

またお知らせしますのでね。待ってて~!🌸


  いつも応援ありがとうございますピンク薔薇

  きょうも東京でお仕事がんばるよ!

 今週は大阪をほぼお留守にしてますが

    あす帰阪しますので夜は劇場にいまーす!


  会える時に会いに来てほしいお氣持ちデス。

   

  あと一週間くらい。締切せまる~!迫

*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

  読みにきてくれて嬉しいですとても。幸

  

最後までご覧くださりありがとうでしたピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*