夜パフェ専門店でございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
      仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
  きょうも みなさまにとって素敵な一日になりますように♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

美味しいパフェしてきたよってお話しよっかな。パフェすき?

このまえ あさからグラビア撮影って日があったんだけど
思ったよりお仕事がはやく終わりそうだったから 
母に連絡して夕方から出てこない~?っていって 
渋谷で待ち合わせしたの。すぐにでてきてくれる 母 優し。笑

そんなこんなで とっても美味しい 夜パフェしてきたよ♡。
こちら 渋谷にある夜パフェ専門店 Parfaiteria beL さん♡。

パフェテリア ベルさんは 夜パフェ専門店で季節によって

 いろいろなお味が楽しめて何度でも行きたくなるようなお店。


お味はもちろん美味しくって甘いもの好きな方にはたまんない

ほんとパーツのこだわりすごいし 食材の組み合わせも◎


とちゅで登場するカタラーナを見つけた時わくわくドキドキ。


ホントいろいろな食材が層になっていて 違った食感が楽しめて

パフェってやっぱり素晴らしいし 奥深いなってなってました!

夜パフェということで17時~営業されている人気のお店です。


渋谷のほかにも姉妹店あるよ。よかったら ごいっしょする?


🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓

 いつも応援してくださるみなさま ありがとうございます♡。

*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*