おくつろぎ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
ようこそいらっしゃいました。読みにきてくれて嬉しいです。

きょうもみんなが笑顔でお健やかに過ごせますようにっ♡。


ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

美音さんちのふうでしゅ。(イングリッシュモルモット ♂)

ちょっとぶりでしゅねー。みなさまごきげんようでしゅー。

いま お気に入りのここでお寛ぎさせていただいてるでしゅよ。

ん。さつき?さつきはねぇ…パタパタってしておりまちたよ。

きょう おちゅめ どうちよっかなー?っていってまちたよー。

おつゅめのところ いくのかな?こっそり おちえてあげるね。

きょーも あついでしゅねー。むしむしむしましゅねー。

みんなも おのど かわくまえに 水分補給こまめにでしゅよ。

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

   おしまいに 美音咲月から大切なお知らせをさせてください

今宵  有吉さんの番組に出演をさせていただきます‪!嬉

ちょこっとかもしれませんが 放送される地域の皆さま。
 
有吉ジャポンⅡ~ジロジロ有吉~ ぜひご覧くださいませ。

  7月3日(金) 24時20分〜  どうぞよろしくお願い致します!
兎にも角にも みなさま素敵な一日をお過ごしくださいませ♡。

きょうも手洗い・うがい・マスク・そーしゃるでぃすたんす‪‪。

🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸

*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*