教科書に載っちゃいそう♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
ライブ再開おめでとうございますありがとうございました‬‪‪!

 きょうも 皆さまにとってハッピーな日になりますように‪‪♡。


ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

‪あの‪!7月に入りましてレジ袋有料化・ディズニー再開‬など
もう これだけでも教科書に載っちゃいそうな歴史的な日に

東京 仮面女子もライブ再開‪をさせていただきました‪!嬉

P!NKきらきら。画面越しコールもコメントも全部みたよ。感謝

直接 応援に来てくださった皆さま 
 配信をご覧くださった皆さま 本当にありがとうございま‪す‪!

仕方ないんだけどビニール越しでごめんね 失礼しましたです。

まだまだ不安になるようなニュースで彩りに欠けるので?

かわいいメンバー見てリラックスしてくださいませです。笑

メンバーに会えたのも嬉しいかけるひゃくでごさいました♡。

あたりまえだった事がたのしいと嬉しいと思えるなんて
どこか悲しくもありつつ嬉しくって素敵なことだなって。

とにかく手洗い・うがい・マスク・そーしゃるでぃすたんす‪‪!

まだまだ気を抜かず どうかお気をつけてお過ごしください。

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸
わぁい 。ありがとうございます‪。あすです‪。トゥモローです‪!

*Twitter*

*Instagram*

さいごまでご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*