のりこえよう♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

STAY HOME  きょうはなにをしようかな?


  お天気もすこぶるよいので窓を全開にしましょう。


 そうだ お米も炊こう。こちら さつキッチン‪!ぱちり。

(さつキッチンのお写真 モバイルに載せとくね。)


不思議なもので人間って慣れるものなんですね‪!
おうちで過ごす日々にもかなり慣れてきた感じです。

そして ただただ医療従事者のみなさま運送・配送業や
接客業などなど いま特に負担の多い
  お仕事の皆さまに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

Yahoo! JAPANで「のりこえよう」と検索された方
おひとりにつき10円が医療従事者の支援活動に寄付されます。

ご存知の方も既に検索したよって方も多いかと思いますが
まだ検索してないよって方は検索してほしいなって思います。


みんなそれぞれに大変な時ですよね。ちゃんと眠れてる?
おうちいられる人はお家にいくれたら美音咲月も嬉しいです。

おこもりさんも変わらずお仕事の皆さまも…
  きょうもみんなが笑顔でお健やかに過ごせますように♡。

🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸


*Twitter*

*Instagram*

最後までご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*